03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うp担当 





動画うpしました。
以下、開催者より

?
2010年12月30日に新潟県五泉市にて行われた、第2回ビートCSの決勝動画です。

プレイヤー/デッキ
右:623/旋風墓地BF
左:かずる/六武衆
(敬称略)

動画内におけるプレイミスなどの指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗、中傷は控えるようにお願いします。
また動画と関係性のないコメントもお控えください。

?

反射申し訳ないですm(_ _)m

-- ここから返信 --
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

デュエル30 



新環境用の【ジェネクスZero】の対戦動画です。1戦目は事故ってますが、後半エンジンがかかるとなかなか止まりません。次回の大会はこれで頑張ってみますか。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル29 



遅くなりました。GW中に撮った対戦4本目です。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル28 



GW撮影3本目です。今回私が使用している【次元Zero】は先日記事にした「終極:次元Zero」を書く前の状態ですので、操作ヴァリーが入っている構築になっています。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

デュエル27 



動画での【ディーヴァZero】初披露です。
はっきりとではないですが、スリーブに顔が微妙に映ってしまったことは内緒。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル26 



久しぶりのデュエル動画です。最初は【プロトタイプ氷結Zero】を使った試合を。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

デュエル25 

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル24 



更新が遅れました、すみません。
この動画は2008年9月の制限リストとバブーンの裁定が変更される前のものです。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

デュエル23 



とりあえず30を最終目標に上げていきたいです。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル22 



動画を投稿し始めてから約4ヶ月、ありがとうございました。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

デュエル21 



最近、ダラダラと長い動画になってる、と率直な感想。
テンポは良くなって来たものの、それに伴いデュエル回数が増えたのが原因かな。
これからは主デッキ3戦をベースに、1戦足すか足さないかにしましょう。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

デュエル20 



少し【氷結雲】を見直さないといけませんね。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

もっかい開封 



先日撮った開封動画が視聴者向けとして不十分なものを感じたため、もう一度撮る事にしました。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル19 



【氷結雲(プロトタイプ)】が完成しました。ドゥローレンはまだ1枚しかありませんが・・・。
それと新しい視点にしてみました。今までの斜め視点よりカード全体が見やすくなったと思います。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

番外編【開封】 



ゴールドシリーズを4人で5箱買いました。結果、なんとブリューナクのゴールドが!?
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル18 



こんなデュエルも楽しいですよ。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル17 



今年最後の動画アップです。
来年もガチデッキを使いつつ、良いデュエル動画をアップできるよう頑張ります。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル16 



メリークリスマスです。動画内では17とか言ってます。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

デュエル15 



テンション低いです。すいません・・・
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル14 



【巨神鳥パーミッション】改め【霞の谷のハーピィ】もしくは【ファルコンハーピィ】で構築していった方がいいと実感
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル13 



ここに載せるのをすっかり忘れてました。
今回は偵察者で呼べないモンスターを呼んでしまう大きなミスがありました。どうも、すみません。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル12 



デュエル11よりも前に録った動画です
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル11 



俺が使ってるデッキが今回の優勝デッキです。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル10 



録り溜めラストです。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル8+9 



今回は短めの決闘動画を2本分繋げました。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル7 



撮り溜め分2本目です。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル6 



今回は5本分撮っておきましたが内容によっては使わないのもあるかもしれません。次に動画を撮る日は絶対零度や新パックが出たあとかもしれないので、ガチよりもテーマが主体の撮り溜めになると思います。あとは、ネクロバブーンを完成させて動画を撮りたいですね。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ニコニコのデュエル動画 

今では数多くの方たちがデュエル動画を投稿しているニコニコ動画、9月の終わりには【遊戯王で普通のデュエルをしてみた】通称【普通のデュエル】さんが投稿1周年を迎えましたね。
今では心機一転、【遊戯王でいつものデュエルをしてみた】で活動中です。1年前が懐かしい・・・
このシリーズは私も毎回拝見させてもらってます。オススメのデュエル動画ですね。
何故オススメか?と聞かれれば、一言。「見てて楽しい」これですね。
赤紅さんは構築が上手ですし、バチカンさんは私たちの夢を背負ってます。(構築的な意味でですよ?)。たてやまさんは別に・・・、なんて言いませんって。赤紅さんとバチカンさんの中間って感じでしょうか。今話題?の【コアガジェ】とか似合いそうですよね。
【遊戯王で闇のゲームをしてみた】これも毎回欠かさず見ています。
他の動画ですと【三河の奥地でデュエル】でしょうか。ここは編集に力を入れていて飽きずに見ていられます。

私たちはガチのデュエル動画としてこれからも上げていくつもりですが、視聴者の支持を得られるよう頑張りたいですね。

勝手に貼っていいものかどうか・・・ですがオススメです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4989474 【遊戯王でいつものデュエルをしてみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2587961 【遊戯王で闇のゲームをしてみたGX】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4692572 【三河の奥地でデュエル】
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル5 



草パ、竜パと書いてありますが、パーミッションの略ではなくパーティの略です。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエル4 



この動画で私がお気に入りのデッキを使ってます。ヴォルカニック・ロケットが大好きなんですよね。
ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
