11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

急遽 

久しぶりの更新でアレなんすけど、今帰省中でして、なんか流れで「ぽけりす杯」なる物を開く事になってしまった・・・。
ニノさんが色々声かけてるっぽいけど、あんまり人集まるとww

一応

非公認個人大会「ぽけりす杯」(身内小規模大会と思ってください)
参加費:基本無料ですが、ゲーム館ビートで2Fを使用する場合、最初に200円かかるんでそれが参加料になるかも。
対戦形式:マスタールール2採用
トナメでもリーグでもないです。当日説明します。もしくはスイスかな。オポ計算はニノさん達が練習がてらしてくれるらしいんで。
日時:12/31 13:00から適当に。一応デッキチェックとかしたいんで12:30には来て頂けると幸いです。

身内で気軽にやるような大会なので、そこまでルールに厳しくはしないと思います。

賞品:ストラクチャーデッキ「ドラゴニック・レギオン」 ×3 を予定。希望次第でデュエリストボックスになるかも。

あんまりギスギスするのはイヤなんで、どうか気軽な感じでw
スポンサーサイト
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

シャイニング・ウインド 

めっちゃやってます。

発売当時は途中でやめちゃったけど、今やるとめっちゃ面白いすw

とりあえず今は、「夏」と「冬」のソウルピースを入手するためにシーナとクレハを攻略中。
この2つ回収したら他の固有ソウルピースはいらんかな。多分。

んで、ストーリー進めながら各キャラのステ振りを考え中。

ホウメイとクレハはもう決まってるけど、他のやつが決まらん。キリヤ何振ればいいん・・・。

クララクランは体力を51になるまで振ってミスリル系の兜鎧を。知力には振らず、あとは筋力と器用に振って近接型にする予定。

シーナ、ヒョウウン、カリス、ロウエン、ジンクロウ、ゼロは良く分からないからこれから考える。


あー、はやくEXVSやりてー。
アケコン欲しいよ・・・。RAP V3 SAが欲しいけど、品薄状態なんね・・・。新潟帰ったときに売ってないだろうか。

その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。