07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

絶対零度その5 

今回は先日言った通りN型で考えてみようと思う。

モンスター19枚
冥府の使者ゴーズ
E・HERO ネオス
E・HERO ネオス
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス
E・HERO アナザー・ネオス
E・HERO プリズマー
E・HERO プリズマー
N・アクア・ドルフィン
N・アクア・ドルフィン
N・アクア・ドルフィン
N・グラン・モール
N・エア・ハミングバード
ライトロード・マジシャン ライラ
ライトロード・マジシャン ライラ
カード・ガンナー
オネスト
オネスト
オネスト

魔法16枚
O-オーバーソウル
O-オーバーソウル
O-オーバーソウル
大嵐
コンバート・コンタクト
コンバート・コンタクト
コンバート・コンタクト
サイクロン
死者蘇生
増援
増援
貪欲な壺
貪欲な壺
ミラクル・フュージョン
ミラクル・フュージョン
ミラクル・フュージョン

罠5枚
亜空間物質転送装置
亜空間物質転送装置
異次元からの帰還
天罰
天罰

ネオスビートっぽくしてみたが、てきとーすぎる・・・。N型は合わないかもしれない・・・
身内のネオス好きに考えてもらった方がいいかも。さすがに今回はひどい・・・
話を戻して、D?ENDとも合いそう。なんでも作れるな、さすがHERO。無限の可能性をh(ry
新しいHERO出ないかな。出るとしたら漫画GXで響先生負ける→そこに十代が→新HERO登場って流れになりそう。

ここから近況
オクでトリッキーを1400円で売った。ストラクに入るかもしれないってのと、シルミル以外では使いそうにないからってのが理由。3枚売ったから計4200円。オクはやっぱりいいよね。
買う分にも便利だし、ほんとオクはいいよね。               「D-HERO オークションガイを召喚っ!!」
あと、近所のショップで精神操作買った。値下げ交渉やらポイントカードやら使って2000円だった。これが常連の特権ってやつか。
でもやっぱり、100円200円で買えた人が羨ましいよ・・・


最後
学校の課題が全然終わらない・・・
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/121-ae921958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

