05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

組んだ結果 

【巨神鳥パーミ】を組んでみた結果、巨神鳥がなかなか場に出ない。忍者+変化だと2枚必要になるのが難しい。これなら普通にアドバンス召喚か闇と組ませてダムルグ採用、除外から帰還の方がいいかもしれない。まだ《増援》採用を試してないので全否定はできませんが・・・
ハーピィとの相性は悪くはありません。《霞の谷のファルコン》で《ヒステリック・パーティー》が使い回せるので生け贄確保には困らないのが良かったかな。この前の型だと序盤はハーピィで攻めて、隙があれば巨神鳥+雷鳥を展開した方が安全かな。
【ハーピィ】として作るのであれば《霞の谷のファルコン》は是非採用したいですね。
次の巨神鳥はハーピィ重視型とBFダムルグ型で回してみましょう。

日常
《アイス・ブリザード・マスター》が欲しい・・・
ディアボを手放してアイマスを買おうか迷ってます。ディアボは強いんですが、次の改訂では準制限に戻るでしょうし【アンデシンクロ】は強いんですが「つまらない」ってのがね。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

No title

アイス・ブリザード・マスターは、名古屋では、2500円でしたよ。イラストがかっくーいいーですよね!僕は、聖導騎士イシュザーク が欲しいです。早く、安くなって欲しいです。

URL | ガリレオ #-

2008/12/13 22:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/148-a52f82c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。