10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

惨敗 

今日の公認大会結果です。
参加者【デッキ】
ぽけりす【ジェネクスZero】
キョウ【アンデシンクロ】
田中【アブソルートZero】
ノッチ【ジャンクボンバー】
あきはる【宝玉獣】:1回戦で【剣闘獣】に勝ったようです

私はタイトルの通り惨敗です。1回戦落ちです・・・。私以外は全員2回戦までいっています・・・。情けない・・・。

1回戦 六武衆 ○××
1戦目 相手が展開する前にライフを0にして勝ち。序盤の簡易融合+ジェネコンで出したスターダストが優位に働いてくれました
2戦目 相手先攻から始まり、ザンジ・師範・紫炎が並びました。あとは言わずもがな・・・
3戦目 均衡した試合でしたが私のプレミによりいっきに巻き返され負け

やっぱり六武は展開力が怖いですね。私のデッキは展開よりも1枚のカードで戦うことが多いのでデッキ相性の時点で苦しかったようです。しかし、サイドチェンジで補えなかった私の判断にも問題がありました。今後改善していきたいです。

優勝は当然の如く【アンデシンクロ】でした。もう、ソリティアゲーですね。いくら勝つためとはいえ、つまらない内容でした。早くこの環境をなんとかして欲しいものです。

>ガリレオさん
聖導騎士イシュザークですか、結構値の張るカードですよね。たしか、いつかの定期購読でしたよね。効果もそれほど悪くないですし。
アイマスは雲魔物か、水魔法使いでも作ってみたいと思って欲しかったんですよ。そちらでは2500円ですか、まぁディアボでも売ればお金は大丈夫なんで気長に探してみます。
大会レポート  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/149-08e5a1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

