05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

パックだけ 

BE2×4とCRMSだけでデッキ組んでやってみましたが、結構面白かったです。当たりカードは《増援》《奈落の落とし穴》でしたけどね。
それとゲイルのパラ目当てで、公認店専用パックを3つ買いました。結果は以下の通り、

公認店専用クリクラ

スー以上は《夜薔薇の騎士》だけでした。残念。
アンモナイトとウイルスはどっちも同じセットでした。これがデフォでしょうか?
ゲイルは本当に強いですよね。【ミーネウイルス】や【トマハン】がトップデッキだった頃に出ていれば間違いなく必須級でしょうね。
第一今の環境がおかしいんですよね。たった1枚のカードで逆転されるなんて日常茶飯事なんですから。私はこつこつ場を完成させるのが好きなので、【アンデシンクロ】【ライトロード】よりは【メタビート】【剣闘獣】の方が好きです。カオス組が規制されてから少しはマシになったかと思えば【デミスドーザー】が出たりと環境の変化が激しすぎるような気が・・・。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/169-2a8c8402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。