09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんてこった・・・ 

今日ヨドバシにDT3があったのでノッチと一緒に3回ずつやりました。
私がシールドクラッシュ、マッド・デーモン、スペア・ジェネクスと出た所で次にノッチ、1回目でナチュル・ビースト(ウル)が出やがりました、なんてこった・・・。小銭が300円しかなかったので3回で代わったらこの有様だよ。
以前もこんなことがありました、DT1の時は1000円分回した後にキョウさんが1回やったらブリュが出るし、ついこの間のDT4の時は私が回した後に田中がヴァルキュルスのシク、ノッチがヴァルキュルスのウルトラ当たるし、何故だ・・・。

今日はこのくらいしか日記で書くことがないので3月の制限でも予想してみましょうか。予想なんかしても意味ないんですがね。
今回のゴールドがなんらかに関係してそうなんですよね、オネストが準制限になるのか、ライザーが準制限に緩和されるのか。ゴールドシリーズが3週間後の2月半ばで最後に生産されるのであれば、死者蘇生などの禁止化もあるかも知れません。
まぁ、ディアボリックガイと緊テレは準制限になると思います。ゾンビキャリアも強力なカードですが規制されるとしても準制限でしょう、こいつを制限にしたらデスカイザーとハ・デスの存在意義が薄れるでしょうし。
まだ他にもあると思いますが、今日はこんなところで。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/186-0db86bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。