08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【ジェネクスZero】の追加 

昨日の続きです。新しい【ジェネクスZero】が完成するまでは、この話題が続くと思います。
《魔導戦士ブレイカー》を抜かして何か入れるとか言ってましたよね、試しに《ゾンビキャリア》を入れて見ようかな、と。
魔法・罠対策はサイドから《氷帝メビウス》を3積みで何とかなりそう。
ちょうど制限になるし、手札に来た《ジェネクス・コントローラー》《E・HERO オーシャン》《黄泉ガエル》をデッキに戻して《ジェネクス・ウンディーネ》でサーチしようという考えです。そのまま《A・O・J カタストル》になれますし、《簡易融合》と組み合わせれば今までよりも星7シンクロが出し安いです。《邪帝ガイウス》出すために使ってもいいしね。闇属性の攻撃力1000以下で星2・チューナーってのも優秀すぎますよね。
これで残ったのは《闇の誘惑》の空いたスロットを何にするかですね。

そいえば、《森の番人グリーン・バブーン》が裁定変更で酷い結果になりました。orz
3月に入ったらデッキ考案のデッキの記事を変更します。具体的には【ジェネクスZero】の中身の変更と【墓守バブーン】【氷結雲】の削除です、【氷結雲】はなんとかして残しますがバブーンはどうにもならん・・・。
あと、近いうちに【メタガイア】【光Zero】を載せようと思います。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

No title

ぽけりすさんの新しいジェネクスzeroが楽しみです

URL | tekke #-

2009/02/21 11:34 * edit *

No title

初めまして。
よく、みさせてもらってます。(動画も)
僕もzeroデッキ使ってるんですが、
深海のディーヴァを3枚、シーアーチャー1枚を
投入してます。
ディーヴァは結構良いです。
カオスソーサラーを投入しようと調整中です。

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2009/02/21 12:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/213-77c7e650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

