07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

どうしようも・・・ 

更新遅れました、すいません。

「更新しなかったからには何か成果でも?」と思われているでしょうが、何もないです・・・。
本当に難しいんですよね。【氷結Zero】。ウンディーネと組み合わせて、沼地落としてデブリで回収や簡易融合でレアフィッシュ呼んでジェネコンとシンクロなど方法も結構あるんですが、いまいちパッとしない。防御用にゴーズ、トラゴも採用できるんですが、それだと【ジェネクスZero】と似てしまうってのもあって、なかなか進まない。似てもいいですかね?
組んでいて1つ思ったことが、星3攻500以下の水属性が少なすぎる。その中でも使えるカード2種類、沼地とスノーマンくらいしかない。このカード達も沼地は融合を使う点でアド損ですし、スノーマンはリバースだからどうしても遅い。あ?、ほんとにどうしよう・・・。
なんか最近こんな感じで行き詰まってます。なので一旦【氷結Zero】は置いといて、【スタンZero】でも作りましょうか。こっちは比較的簡単に出来そうですし、いい気分転換になりそう。

>tekkeさん
ここ何日か悩んだんですがダメでした。
ウンディーネを使うと召喚権を多く使ってしまいますし、光ギミックは専用で作った方が強い。
新しい水星3攻500以下のモンスターでも出てくれれば面白いんですけどね。
どうにか頑張ってみますよ。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/249-17fed77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。