06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

エアーマン 

今日4枚目のエアーマンを買っちゃいました。
少々値は張りましたがデッキのためには仕方ないことですね。
このエアーを使ってマジシャン+Zero作ってみます。
【スタンZero】は考案のみの形で。あとで【フロフレロケット】と一緒に上げときます。

このブログについてなんですが、テンプレートを変えようか悩んでます。
今の状態だとグレー主体の暗い色なので赤や青など他の色と相性が悪く、デッキレシピ等はカード毎に色分けができません。個人的には色分けできるようにした方が見やすくなるかなと。
ただ、変更するとなると今までとは真逆の白を基調としたページになると思います。
「今の方が見やすい」ならば変更は見送りということで。
・・・どうしましょう?一度、試験的に変えて見るのも手ですかね。

>山猫さん
プレミさえなければ優勝出来てたかもしれないだけに悔しいですね。
これからはこんなミスがないようにしなければ・・・。

偵察者+ディーヴァを使うと【ディーヴァZero】と同じような動きになってしまいそうですね。
なので、このギミックは使わないと思います。が、他にコンボが思いつかない場合は使うかも・・・。
このデッキの利点は《簡易融合》の選択肢が増えるのでそれを利用した形にしたいですね。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

No title

マジシャンzeroはアーカナイトも入るんですかね?
AKBzeroとか・・・・・。

近くにショップないんですよね~
電車で400円以上持ってかれますw

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2009/04/06 19:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/263-00912d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

