07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

調整 

今日は【Zero魔】をちょいと置いといて18日の大会用を調整してました。
一応予定では【スキドレZero】→(スイッチ)→【光Zero】でしたが【光Zero】の方を少し改良して、メイン【光Zero】→【スキドレZero】で行こうと思います。
【スキドレZero】はメインからキツキツで余裕を持って操れないと思ったので、この判断。状況に応じてサイドから投入かな。
【光Zero】もまだ完成ではないですが、大分固まってきたのでそのうち晒します。プリズマー欲しい・・・。

もし【スキドレZero】で行くことがなくなれば、【聖杯お触れホルス】にパーツを回しましょう。

>山猫さん
ジェネクス超えですか。各デッキの優劣はこんな感じなのかな。
「各カードのシナジー」
ジェネクスZero > Zero魔
「簡単で強力なコンボ」
ジェネクスZero < Zero魔
「攻撃性」
ジェネクスZero < Zero魔
「防御性」
ジェネクスZero > Zero魔
「展開力」
ジェネクスZero < Zero魔
「デッキの回転速度」
ジェネクスZero > Zero魔
「安定性」
ジェネクスZero > Zero魔

オネスト候補の光はアーカナイトもそうですかね。攻撃表示で出すくらいならDDB出すか^^

滋賀ってショップ少ないんでしょうかね。私の地域は市内に2件、行動可能範囲内の市外にショップが4件、オフハウス系が7件ありますよ。結構掘り出しもんがあるんですよね。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

No title

店おおっww
羨ましい・・・・。
あるにはあるみたいなんですけど
遠いっぽいです。
400円じゃ済まなくなるw

ダークエルフってのもおもしろくないですか?
魔デッキが入れられパワー2000で結構殴れる。
これもおもしろいかなと。
魔法使いは闇か光にしぼってミラーを使うのもありかもです。

スイッチ型ですか。
スイッチ型は強いですよね。
次元帝を帝ビートにするデッキもありましたし。

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2009/04/10 17:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/267-6974e8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

