09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プリズマー難民(確) 

プリズマー、ムリでした。
オクは今日落札の速達でギリギリ間に合う計算だったのですが、間に合わず。当日は別のデッキということで。
当日トレードで入手できれば問題ありませんがそう上手く行かないと。

そういえば、20日現在でランキングが209位でした。上位150名が選考会に参加できるので、もうちょい頑張ってれば出れたのかな。選考期間はたしか5月初めまでだったと思うので、次の大会で優勝すればもしかして・・・なんて甘くないですよね。

ゴールデンウィークに就職組が帰って来る模様。もしかしたら撮影なんてこともあると思いますが、一応それまでにデッキを作らないとですね。使うデッキは
【ジェネクスZero】あくまでリスト入りです。
【ディーヴァZero】優勝デッキということで。
【氷結Zero】デブリ入りを完成させましょう。
【???】その他もろもろということで。
楽しみです。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

No title

うおっしゃー出来ました
学校帰りに本屋に行くと・・・・・
売り切れてた4巻が3冊キターーーーー
購入。これで回せますよ。

次元zeroです。
【モンスター】
アナザーネオス3枚 エアーマン 
オーシャン3枚 水晶の占い師3枚
閃光3枚 ミストバレーファルコン
ボルテック ブレイカー メビウス2枚
マシュマロン
【魔法】
テラフォーミング フュージョンゲート3枚
サイクロン エマージェンシーコール2枚
地砕き 次元融爆
【罠】
ミラーフォース マクロコスモス3枚
裏切りの落とし穴 サンダーブレイク2枚
不協和音3枚 神の宣告3枚 異次元の帰還

大会に出る場合
閃光3枚→次元の裂け目3枚
裏切りの落とし穴→何も入れず。

サイドデッキはまだ研究中ですが、
スイッチの予定です。ディーヴァかな。

てか・・・・・・次元融爆強すぎな気が・・・・・・。
アブソルートzeroを使ってこそ分かる強さですね。
zeroで全滅からメビウス2体で殴れば4800ダメージと。
占い師は外せないです。
次元=事故多しなんで。
ドローソースは欠かせません。
当初はサンブレをガードブロックにしてましたが、やっぱり地味すぎたのでサンブレに。
ファルコン? 自分のお気に入りなのさ☆(ぇぇ
不協和音を使いまくるってのもあります。

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2009/04/23 18:57 * edit *

No title

自分なりに魚ZERO組んで見たんですが陵墓よりアトランティスのほうがいいですよ!!

流れ的には

ミラクルでZERO出してアトランティス発動、シーラ効果でデッキから魚チューナー出す
んでレベルが下がったZEROとシンクロしてレベ8シンクロ、ZERO効果で相手アボーン

URL | おべやん #JalddpaA

2009/04/24 02:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/279-221f2da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

