10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

報告 

パソコンが逝ってるので今後数日間は簡単な記事になってしまいます、その所はご了承願います。

今日の大会は【ディーヴァZero】で出ましたが3勝2敗でした。
勝ったのは【猫シンクロ】【BF】【メタガイア】で、負けは【パワーツール型D】【猫シンクロ】です。
次回はゴールデンウィーク最終日の6日にあります。
今回は大会レポなしでお願いします。

>山猫さん
簡単な返信で申し訳ないです。
私の地域では大会参加時にID必須でした。不安であれば事前に店舗に確認を取ってみてはどうでしょう?
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

No title

良いですよ。
携帯からなんでしょうか?
打つの大変ですもんねw
連絡取る前に一回下見に行く事になったのでもらってきます。

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2009/04/25 22:15 * edit *

No title

はじめまして、ディーヴァZEROでググってたらヒットしたので、とりま書き込みさせてもらいます。
なかなか面白いというか、ディーヴァからディーヴァひっぱってくるのに偵察者はたしかに相性いいですよねw
全然思いつきませんでした、参考にさせてもらいます。では

URL | モイパス #wLMIWoss

2009/04/26 00:46 * edit *

No title

初めまして。HERO+αの構想を練っていた所、こちらを見つけたので立ち寄らせていただきました。

シンクロ関連は、ディーヴァを組み込んだオーシャンビート等は考えた事がありましたが、偵察者、簡易融合等のギミックは思いつきませんでした。 参考にさせてもらいます。

HERO系では、最近コアキメイルにHEROを投入したものを構想中です。

光、闇、地、水に対して優位に立てたりと、割と面白いデッキなので興味を持たれたら是非一度。

URL | ふたつき #pkB41P7k

2009/04/29 23:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/281-d124b6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

