07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プリズマーがっ!! 

マジでっ!!欲しいっ!!

こんな気持ちではじけそうなぽけりすです。

次元Zeroの構築も安定してきたことだし、何か新しいZero作ろうかなと思った矢先にこれ。
【光Zero】に1枚足りず、【ZeroEND】作るときにも1枚必要・・・。いったいどうしろと・・・。
まぁオクで買うことになると思うんですけどね。次の大会が17日なのでそれまでには何とか・・・。毎回こんなこと言ってる気がする。

そいえばLEの中身が判明しましたね。
・ガーディアン・エアトス ←超重要
・オレイカルコス・シュノロス
・ダークネス・ネオスフィア
・クリアー・ワールド
・クリアー・バイス・ドラゴン
まさかのDMからエアトス収録。他のカードはどうでもいい、エアトスの収録が最重要事項なのです。デッキ制作確定です。
ヤバイw待ちきれないわw

あと話が別になるんですが、ポケモンの金銀がリメイクが2009年秋に発売されるらしい。
8月にモンハン3が出るんで正直買うか微妙なところ。ポケモンファンとしてはダイヤパールに入ってから変わったシステムで金銀をプレイできるの嬉しいのですが、時期が時期なんですよね。
う?ん、どうしよ。

>山猫さん
猫ですか、私としては微妙なところです。猫を使うなら純正【猫シンクロ】の方が強い気がするんですよね。
猫シンクロの特徴である高速墓地肥やしもミラクルで素材を除外してしまえば速度が落ちてしまいますし、猫で呼ぶモンスターを除外することもかなりキツイ・・・。貪欲不採用は猫デッキじゃ考えられない選択肢ですし・・・。

LEは今更感がありますが、嬉しいですわwエアトスとかエアトスとかエアトスとか。
専用装備魔法が付いていないということは召喚条件も難しくないでしょうし。早く使いたいw

>モイパスさん
「猫を使い慣れてなかった」をいうのもあるのですが、好感触です。
プレイングもそこまで難しくないですし、【ジェネクスZero】と同じくらいですかね。

ガイウス以外の除外カードとなると、カオス・ソーサラー、クロウ、異次元♂♀、アサイさんもありますよ。カオソはアナザー入れれば出しやすいでしょうし。最後にDDBの弾に出来るのはおいしいです。
他にもトリッキーなカードですが異次元の指名者と面白そうですよね。
それ以外だと奈落安定でいいんじゃないでしょうか。

融合関係のカードですが、動画で使った【次元Zero】は奇跡2枚のみです。2枚しか余ってなかったw
今考えている【次元Zero】は融合1、奇跡3、未来の予定です。誘爆を2枚入れる予定ですので2回エクストラに帰還することを考えての融合5回分ということです。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

個人的に顔芸のカードコレクションしたいです(笑)
後はエアトスとかエアトスとかエアトスとか
ネタぱくってさーせん
熱狂的なファンの方に感謝です
ポケモン知ってますよ~
銀名作なんでかいます
チコリータで(笑)

個人的に優先は制限改訂ですがね。今は。
DDBとか猫とか裁きとかダムドとか気になります
ゲイルも排除希望♪

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2009/05/08 23:54 * edit *

No title

DDクロウは、完全に忘れてました・・・
腐ったら誘惑すればいいし、いいですね

とりあえず、クリアーワールドを使ったデッキを作ってみたいです
構築難しそうですけど、なんとか

ポケモンは、金銀が一番大好きだったのでかなり楽しみ
ただDSを持ってないというね・・・それにこの年で周りにポケモンやる人いなくて

URL | モイパス #wLMIWoss

2009/05/09 00:14 * edit *

No title

お久しぶりです^^
ポケモン大好きですよ!一応WCSとか見まくってますね^^
好きなポケモンはドーブルですwあれはやばいですからね。
遊戯王は僕もエアトスは嬉しいですよ^^ヴァルハラで出せるみたいだし。

URL | カイエン #-

2009/05/20 12:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/291-fcf6a366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

