10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「なんとなく」的な 

あんまり書くことがないので今欲しいカードなんかを。

・E・HERO エアーマン ×∞
・E・HERO オーシャン ×∞
Zeroデッキを作るうえで結構な数が必要とされそうな2種。
現在はエアー×5、オーシャン×7ありますが、足りない・・・。
・E・HERO プリズマー ×3 再録されると聞いて売ってしまったカード。せめて1枚ないと【光Zero】が・・・。
・E・HERO ガイア ×1 1枚しか持ってません。やっぱり2枚は欲しいですよね。
・D?HERO ドグマガイ(スー) ×3 【ZeroEND】のため。レアならあるんですが、やっぱ光ってなきゃ。
・D.D.アサイラント(ウル) ×2 別タイプの【次元Zero】を作ってみようかと考えた結果必要に。
・アビス・ソルジャー ×1 2枚しかないため。【氷結Zero】の主力。
・トラゴエディア ×∞ 好きなカードですね。私が作るデッキの半分はこいつが入ってるような気がする。
・アームズ・ホール ×1 2枚持ってるので残り1枚をなんとなく。
・封印の黄金櫃 ×2 手放してしまったので。【次元Zero】に突っ込んでみようと思ったりしてみたり。
・ミラクル・フュージョン ×∞ 本当に足りない。

今思いつく限りではこんな感じ。ネトレとか出来ればいいんですが、不安なんですよね。

ってか本当にどうでもいいことでしたね。記事を書かないよりかはマシかと思って。その内まとめてみようかな。

>山猫さん
豚フルエンザついに上陸しましたね。私の地元とはほど遠い場所ですが。あきはるの住んでるとこが近いのかな。
肩車の影響か腰の調子が良くないです。疲れが残ってると「年かなぁ」とか思ったりしますわw
運動せずにパソコンにばっか向いてる結果ですね。

ひでんの「うずしお」はそのまま採用してくれると嬉しいんですが。シナリオに大きく関係している部分は修正しないで欲しいものです。
私の近くにもその理由でチコを選んだ人がいますよ。案外そう思ってる人の方が多かったりしてw
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

ネトレ、自分やってますよ
詐欺する奴もいるので、基本は自分のスレに来た人とトレードして、先送りしてもらえば安心かと。
あきはるさんって確か関西ですよね...
なら、俺の所も豚インフルやばいな...
学校休みは良いけど。

プリズマーは573に裏切られましたねw
あれは金儲けのさくs(ry
うずしおなかったら...
ルギア...の居るところ
何か感じしないですw
任天堂、期待してるぞ
その前に逆転検事、モンハン、パワプロ、ドラクエ...
金かかるなw

URL | 山猫 #-

2009/05/11 23:53 * edit *

No title

わかりますわかります

特にトラゴ、奇跡融合、エアー、オーシャンはほんとに足りなくなって
今は使いまわしてますけど、いちいちスリーブ入れ替える作業が面倒です・・・

ネトレは、やっぱ信頼できる人とだけやるのがいいですよ
トレード掲示板とかは、やめておいたほうが無難です

次の大会、ディーヴァZeroで出てみたいと思ってます
でもまだデッキができてないという

貪欲入れるかどうかだけですごい悩んでます
奇跡融合とかありますし、1~2枚がいいんでしょうけど

ポケモンのために、DS買おうと決意しましたけど
高すぎる・・・DSってもっと安いのかと思ってましたよ
一番旧型でさえ中古で8000円・・・

URL | モイパス #wLMIWoss

2009/05/12 18:58 * edit *

No title

米版プリズマーならあげてもいいのですが。

URL | かぴるす #-

2009/05/12 20:13 * edit *

No title

昨日、携帯で書き込んだせいで修正出来ませんが、質問を思いついたので。
ぽけりすさんて何重スリーブにしてるんでしょうか?
自分は2~4です。

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2009/05/12 21:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/293-ec70cec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

