09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やったね?d(≧▽≦*)!! 

やっとプリズマーをオクで落札しました。発送はもうされたそうなので、次の大会は【光Zero】で参加できるかもしれないです。いやー良かった良かった。
大会終了後、成績問わずレシピ上げますね。

ってか明日会社の面接ですわ。少し緊張します。入退室のやり方なんて覚えてねぇ・・・。
筆記の方は結構いける気がするんですけど、面接だけはどーも・・・。まぁ口はうまい方だと思ってるのでなんとかなると思います。あと本番にも強い方だしね!!

>山猫さん
ネトレはどーも怖くて^^;
オクで出品・落札はちゃんと出来るんで面倒ですが、そっちで集めますよ。

学校が休みってのは羨ましいですね。2週間ちょい休んでおいてなんですがw
新型もそこまで危険じゃないらしいので、対策さえしっかりしていれば”多分”大丈夫でしょう。

プリズマーはね・・・ホントにね・・・・・見事に騙されましたわ・・・・・・・。
まぁ私が売った値段が4000円で今回の出費が3000円だったので結果的にはプラスですが。

早くリメイク金銀したいですね。自分はプラチナ買ってないんですが、金銀までの繋ぎに買ってしまいそうw

スリーブですが引かないでくださいよ?
今は4or5重でやってます。主要デッキである【ジェネクスZero】【ディーヴァZero】【光Zero】は5重で、他は大体4重です。
とは言っても試作段階のデッキは1重で済ませています。カードの入れ替えが激しい試作段階では多重スリーブは邪魔になるだけですからね。デッキが完成、もしくは残り1、2枚程度の調整をのみとなった時に4重か5重にしてます。Zeroデッキが5重でその他が4重ですね。

>モイパスさん
カードが足りなくなるとどうしようもないですよねw
私はカードの入れ替え等が面倒なので基本的に集まってから新たにデッキを作ってます。身内間だったらコピーでも良さそうですが。

ネトレは怖いですよね。私は東京・京都に動画メンバーが就職したので欲しいカードが見つかったら簡単に手に入りそうです。まだ1回も頼んでませんがw

ディーヴァZeroですか。私の場合は貪欲2枚がちょうど良かったのですがモイパスさんの構築が分からないので何とも言えません。
偵察・ディーヴァを使っていれば2枚でも十分いけると思いますよ。腐ってもブリュがいますし、ブラフで伏せるのも1つの手。メイン2枚で通してサイドチェンジから抜くってのでも良いのではないでしょうか。

DSは結構しますよねw
こっちではLiteの中古が12800円で売ってますが安いのかどうか。
DSiは高い割には稼動時間が少なくなってるわ、GBAカートリッジがないわで意味不明ですし。

>かぴるすさん
お気持ちだけありがたく頂戴いたします。
米版プリズマーでも結構な値段ですし、私も今日落札しましたしね?d(≧▽≦*)!!
昔からこんなタイミングが結構あるんですよ。もしかして、かぴるすさんがこの様なコメしてくれたからプリズマーが落札できたのかも知れません^^
「偶然」と言う一言で片付けられればそれまでですが、私にはそうは思えません。
またなんかあれば今日の様なコメントお願いしますわ(-人-;)
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

またまた質問ですが、どんなスリーブを使われてるんですか?(`・ω・')
今日まずってサイズ同じものかったのでorz
4重のデッキは573の下部プリズマースリーブ使ってて(汗)

今日の日記
学校の近くの本屋にカードショップができた
が カルボナーラの戦士がない(ぇぇ
しかも高い
柴戦士タロ1280円(ぁぁ
そんな高レートなら案外高く売れるのかなと。
今度売ってみます
そこで。

ポケモン楽しみです
金銀だけに人気とりそうなんで予約します
任天堂ありがとう

再来週大会いきます
Xセイバーですが簡易融合、ディーヴァあるんで奴がいけます(笑)
サイドから奇襲です
ぽけりすさんの参考にさせて頂きます

URL | 山猫 #-

2009/05/12 23:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/294-bf31e7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

