08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

強欲なウツボ 

新カード。

《強欲なウツボ》
通常魔法
自分の手札から水属性モンスター2体をデッキに戻し、自分のデッキからカードを3枚ドローする。

これで【氷結雲】が組みなおせる!!
ドゥロで手札に回収したスモークをデッキに戻して、それをタービュでサーチ。
足りなかったドローソースを組み込むことができる。
サルベージと合わせれば2枚消費で3ドロー。早く欲しいw

ただ、難点はノーレアってことなんだけどね・・・。

新弾が今週発売ということで、やっと「フォーチュン・レディ」と「アブソルートZero」を合わせた【フォーチュンZero】が作れる。
今考えてるだけでも、ドロソが多すぎてデッキアウトするんじゃないかと思ってます。
楽しみだね。

今回のノーレアは、現在判明してる分で以下の通り。
《強欲なウツボ》
《デビリアン・ソング》
《紅蓮の指名者》
ウツボ一択です。

>いるぶらPさん
私達の動画も4桁行ってませんし^^;
一番新しいのでも500くらいですからね。

ドゥルダークさえくれば【ジェネクスダムルグ】が完成するってのに。
ジェネクスはこれからも単体デッキではなく、他のデッキに使われそうですね。
魔轟神はレイジオンの登場でかなり強くなったと思います。出すのも簡単ですし。
ドラグニティは今後に期待です。今のままじゃ、まともに戦える気がしないので。

>カイエンさん
今は2Vストを作る段階で止まってます。2Vすら生まれませんw
私のグレイシアはスカーフ持ちです。125組を抜けるんで、よくスターミーを狩ってくれますよ^^

巨神鳥は今のままじゃ使いにくいんですよね。なんか出てくれないかな・・・。

>モイパスさん
ストはストで育ててみたいと思ってます。テクニシャンの燕返しが半端なく強いですからね。
色は普通のストより、色違いの方が好きかな。

ディーヴァ植物ですか。モンスターも腐りにくいですし、両方とも貪欲と相性いいのはいいシナジーですよね。ただ2つの共通点がそのくらいしか思いつかない・・・。
綿毛トークンをアーチャーで装備とか面白そうw
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

No title

強欲なウツボwwwwwwww
剣闘獣の休息ににてる。
でも、今回欲しいカードまったくないしシングル買いします。
ドーブルは努力値の時点で諦めてしまったという
自分は根性ないっす。

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2009/07/16 11:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/354-edb8f8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

