05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハンター日誌? 

レウス討伐、ついでにベリオロスも。

あのあと、使い慣れたスラッシュアックスで行ったらクリアできました。
慣れると使いやすいです。

それと、凍土の氷牙竜とも戦ったんですが、
意外と弱い
です。

攻撃モーションはナルガと同じような感じです。ティガよりはナルガですね。
攻撃後の隙が多く、「初見で怖い」という部分以外は大したことありませんでした。

クエストクリア後に看板娘から新古龍の情報をGET。
「大海龍??????」。

すみません。覚えてません。

スラーっと読み流してしまいました。



これからは来るべき戦いに向けて素材集めですね。

※追記:大海龍ナバルデウスでした?。

>モイパスさん
アックスは楽しいですよねw
それに慣れると使いやすいです^^
これでラギアを討伐しましたし。

>maguroさん
ボロスは私もかなり苦戦しました。
アックスだと超はじかれるw
ランスは極めればかない強いと思います。
なんたってカウンター突きがヤバイ。咆哮に対してカウンター突きすれば時間・隙の減少に。

私も一通り終えたらオンするので、そのときはよろしくお願いします。
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/375-92dbb501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。