07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハンター日誌? 

HR24まで行きました?。頑張ったよ。
というか、昨日でオンのラギア倒してHR17まで上がってました。

今日は午前でHR20まで上げて、昼過ぎからひたすら卵クエしてました。お守り収集ですね。
+10お守り探してるんですけど、なかなか出ないもんですねw
今のところ持ってる+10お守りは、効果持続、肉焼き、釣り、麻痺、地図、耐寒。1つ意外クソ過ぎるw
まぁ、途中で回避性能+4、底力+4スロ1が出たので良しとしましょう。

それはそうと、私、今日でまた1つ年をとりました。
いつまで遊戯王をやることやらw

返信は後ほど。
その他  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

No title

誕生日おめでとうございます~。
僕も16ながらやってますよ^^親には見られる度にブツブツ言われますがw
僕たちの世代?はモンハン派とポケモン派に分かれるんですよね。ポケモンとモンハンは両方やる人はこっちではあまりいないというwまぁ、僕はポケモン派です。
この動画時間があれば見てみてください。多分見たら興奮しますよwとりあえず音楽良くてよかったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7727080

URL | カイエン #-

2009/08/06 17:01 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/379-30581e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

