09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

墓参り 

今日はお盆ということもあって、お墓参りに行ってきました。
さすがに「ゲームするから行かない」みたいなアホなことは言いませんよ?w

遊戯王の話ですが、最近制限改訂の話題で持ちきりですね。
リストらしきものが既に出回っているようですが、どうなんでしょうね?本物なのか・・・。
もし本物だとしても【ジェネクスZero】にそこまで被害はないと思います。死デッキは聖バリにすればいいし。蘇生はリビデにするわけにもいかないので操作あたりでしょうか。
【ジェネクスZero】はそこまで深刻じゃないんですけど、【ファルコンスピア】がヤバイ。宝札なくなると楽しいドローブーストがなるなるし。


モンハンの話。
HR63になりました。上位のジエン・モーランと戦いたいのですがどうやら時期を逃がしたらしく、次いつ来るのかわからない・・・。
とりあえず龍武器強化するためにアルバトリオン連続で行ってるんですけど、貫角が出ない・・・。
ヤバイほど出ない。
頭イタイ・・・。

>シルフィーさん
残念ながら貢物は持ってないんですよね^^;
友人が2枚もってたから譲ってもらえないかな。
実を言うと【エーリアンZero】まだ組んでないんですよね。モンハンばっかりで。
そのせいで頭はイタイし、腹はイタイし、メチャ体調不良ですわw

アルバは意外と戦いやすい相手でした。ランスってのもあるかもしれませんが。
今日もアルバ狩りをしていたのですが、かなりいいメンバーに出会えました。最速11分討伐とか出来ましたし。狩りやすかったなw
それで10回ほど行ったのですが角が出ないんですよね・・・。それほどまでにレアなのか。
それではまた機会があれば^^
上位のモーランがイベ出たら一緒に行きましょかw

>カイエンさん
そのリストは結構見ますよね。本物かどうかは画像フラゲがあるまでわかりませんが、妥当な改訂ですよね。
これなら結構いいのですが、真意はどうでしょう。
その他  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

南無阿弥陀仏(ぁ
制限改訂の話ですが
ジャンボ牛*氏が言ったみたいですね
でも馬頭鬼、ブレイカーを緩くするのはやめて欲しいです
メンマスは吹きました
サイキックデッキのの友達に言ってみます
きっと落ち込む

以上夏風邪の次は物もらいの山猫でした

URL | 山猫 #-

2009/08/14 01:06 * edit *

No title

制限改定が情報の通りなら割と無難な気がしますが、メズキ2枚になると割と動けるようになるような気がしなくも・・・?
異次元からの埋葬はノータッチですし。
ドゥロ3枚集めたんですが準制限ですか・・・。
私もドゥロを使ったデッキを組んであるので痛い。
ある程度回して2枚では厳しいようならゴルガー軸で何か考えないとかも。。。

かれこれHR65→71くらいまでアルバ連戦してますが、私も貫角が出ませんorz
本当に出るのか不安になってきた・・・
11分で討伐というのは麻痺なのでしょうか、それとも壁利用なりして普通に叩いたのかな?
ジエン素材は欲しいのでイベクエ来たらいきましょーw




URL | シルフィー #1jhbtX.k

2009/08/14 18:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/383-2699b2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

