05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

調整の毎日 

毎日が【猫ロケット】の調整です。
今日も今日で何枚か入れ替えての調整。入れ替え後の方が良い動きしてました。

フリーデュエルの一部。
ディサイシブの効果ダメだけで8000以上与えて勝てるもんなんですねw
今日初めてやりましたわw

サイドも再考察。
以前は【ロケットエディア】風にしようかと思ってましたが、多分変えると思われ。

中身は大会までの秘密で^^


【プラントHERO】はまだ作り途中なので、もうしばらくお待ちを。

>山猫さん
クノスペはね・・・。

星8シンクロは他の星に抜かすの考えてて、パルキとかBFとかも候補にあがったんですけど抜いたら抜いたで必要なときに出せないんですよね。パルキは貴重な星6組だし、BFはロケット+ゲイルで簡単に出せますしね。

今回のスト・ハッサムはホントに強いです。ヤタみがエンペとかオボン持ちを潰せるのが良い。チイラ・カムラ・オボン引いたら儲けもんですしねw
ベトは結構器用なのが個人的には好きです。炎拳もそうですが、とける・ヘドロでの物理受けや、ダストの高火力。なのでカビとかも結構好きですね。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

No title

ディサイシブはほんと強いですよねww


プラントHEROに期待!

URL | FISSURE #-

2009/10/15 00:33 * edit *

No title

いつも更新楽しみにしてます。応援してます。
Dージェネクスがおもしろそうですね。闇の誘惑とかも採用できそうですけどあのデッキはもう完成ですか?

URL | 名無し #LkZag.iM

2009/10/15 16:52 * edit *

虫食い->きのみきたらかなり優位ですねw
ベトベトンは色々型を悩み中ですね(汗)
ほのおのパンチととけるは入れようと思ってますじしんで死にやすいのも難点ですね
ガブリアスとか(汗)
まあ逃げたらいいかな
ピジョットも使ってみたい気分かな~~

とりあえずハッサムに努力値を振ってきます

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2009/10/15 19:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/432-46d4e954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

