05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハズレ 

とりあえず、デモンズチェーンとドリアー狙いで5パック購入。
結果、スーレア以上なし・・・。
1箱に6枚(ホロあれば7枚)の光物が入ってるわけだから、5パックで1枚は当たるハズなのに・・・。
トレで集めるしかないのか・・・。

それと、近所の店にヒドゥンアーセナルが売ってたから、運試し感覚で1パック購入。
シクは祈祷師でした。シンクロ体当たれば元取れるんだけど、早々当たらないよね。
でもこれどうしよう。英語版使わないしw



最近モチベが下がってきました。
デッキ作ろうと思ってもカードが足りなくて作れない→時間が経つ程モチベダウン
みたいな。
この前までデッキ作りまくってた反動ってのもあると思いますが。

【ジェネクスZero】【光Zero(カオス)】【次元スキドレヒロビ】並のガチデッキを作りたいと思ってるんですけど、中々いい案が浮かばないんですよね。
なるだけHEROを使いたいんですけど、いいのないかな。
海外のD?HERO採用のアンデシンクロも少し気になったのですが、ドロー好きの海外勢が無理矢理Dドロー入れるために作った感がして、私には微妙に思えてしまいます。結果を残してるので強いハズなんですけどね。

う?ん、どうしよ。

悩んでても仕方ないですし、カードいじってきまー。

>updownさん
こちらこそ相互リンクどうもです^^

ドリアーデッキにジャンクロンも採用して闇主体でってのもいいかもですね。
ドリアーが手に入り次第作ってみます^^

>お米さん
この妙なこだわりがデッキ制作を妨げたりするんですよねw
ディアボ、Dドローはウルトラじゃなきゃ嫌だみたいな。セイラーはパラじゃなきゃ嫌だみたいなw
ふるめたさんの理論は私には多分合わないと思いますw
デッキ50枚以上とか流石に無理がありそうで^^;

トリシューラはジェネZeroよりもジェネ帝や陵墓カンスの方が出しやすいし、相性いいと思います。使うとしたらそっちの方になりそうです。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

No title

すごいなレア度までww
そんなところまでこだわるのはすごいと思いますよ

なるほど
時間に余裕があったら、レシピ、動画等で上げてくれるとうれしいです

URL | お米 #-

2009/11/16 21:24 * edit *

No title

こんばんわ。
おれも最近遊戯王・・・というかなにもやる気が起きないんですよねw
奇遇ですねw
早く12月になってほしいです。(戦国無双3とテイルズオブグレイセスを予約したので)

でも、最近またメインデッキ組み替えてみたんですよ。
カオスジェネクスシャイニングZEROみたいな感じですねw
入れたいカードが多すぎて中途半端な感じになってしまった気が・・・
なんか事故が多いんですよね。
やっぱこのデッキは諦めるか・・・

このデッキになにかいい案とかあればお願いします。

一応デッキの説明を
奇跡融合が入ってるのでシャイニングとZERO入れました。
E-HEROがほしいのでアナザーとオーシャンとエアーマン。
光が入ってくるので異次元の女戦士を追加してカオソ投入。
ここで黒汽車出すために邪帝兼カオソ。
ディアボを手札やデッキから落とすためにおろ埋と融合を採用(ガンナーじゃないのは融合主体なので)。

こんな感じですかね。
正直奇跡融合こないとシャイニングが出しずらいうえにシャイニング自体そこまで強くないかな~とw
ZERO>>>シャイニングな気がw

URL | リュンカ #C80MMSDI

2009/11/16 21:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/473-c0407349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

