05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ただいま? 

ただいま帰ってきました。

かなり疲れたけど楽しかったです。ルーヴル美術館でモナリザとかニケとかミロのヴィーナスとか色々見てきました。
もちろん凱旋門やエッフェル塔も見てきました。夜の方がすごいらしいんですが、昼にしか行けなかったのが残念。
エッフェル塔


他にもオベリスクとか見たし、エスカルゴも食べました。エスカルゴの味じゃなくてソースの味しかしなかったw
ちなみに私の食べたカタツムリは緑色の身でしたがこれが普通なのでしょうか。
かたつむり


とりあえず土産もいくつか。ベルサイユ宮殿の庭に生ってる青リンゴを使ったわけ分からん飴とか、置き物とか。
ワインとかは税関申告が面倒だったんで買わなかったな。私自身アルコール類は飲めませんので^^;

あっちで仏版の遊戯王見かけたんで自分用のお土産に数パック買ったら、ヴァーユのレリ1stが当たりました。米版ヴァーユレリ1stが7000円くらいするらしいんで仏版も同等価値があるのかな?PS3が欲しいんでその足しになってもらいましょう。
あと目ぼしい物はエンシェントホーリーワイバーンのウルくらい。
クラスメイトの植物使いは植物コアキ当ててました。

夕食は主にマック食ってました。レストランとかチップ払うのが面倒+値段が高そうだったので。
フランスのマックには日本には売ってない(多分)サボリー?とか言うのを食べました。かなり旨かったw
サボリー?


総合的に結構楽しい旅行になったと思います。
明日からはいつも通り遊戯的なブログに戻るんで、今日はおやすみなさい・・・。

>真月花さん
初めまして?。

【ジェネクスドリル】は旅行中もなかなかの戦績でした。18戦16勝、内5戦はBFで内容は3?2で勝ち越し。怖いのはゴドバとやっぱりブラストですねw

帝シリーズは黄泉やダンディが入ってるんで相性いいと思います。
そうすると、ニュートロンよりウンディーネ主軸の方がいいかも。デッキの容量的にかなり絞らないといけなくたりそうですが、1枚くらいなら問題なさそう。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

お久しぶりです
そしておかえりなさい
ブログは見てました
インフルとか色々あったもんで(汗)
シャイニングブレードは着々とパワーアップしてます(ぁ
てか最近はやけにポケモン熱が…
世界大会の動画見て熱くなったんです(ぁ

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2009/11/30 23:37 * edit *

No title

どうもお久しぶりです

エスカルゴっていったいどんな味なんでしょう
食べてみたいと思いつつ見た目だけでお腹一杯になってしまいそう・・・

僕も2月には、修学旅行で北京に行くのですが
一番楽しみにしている食事が微妙らしいので少し残念だったりします

フランスの食事はおいしそうですねぇ、マックなんて日本よりこっちのほうがおいしそうでw
ちなみに味はやっぱり日本とはぜんぜん違いましたか?

それでは~

URL | モイパス #wLMIWoss

2009/12/01 00:19 * edit *

No title

おかえりなさいませ~

ヴァーユですかー羨ましい限りです、自分の米キャリアは大会中に相手の激しいカットで真っ二つに折れ曲がってしまった…のでカードの扱いには十分気をつけて下さい!


ぽけりすさんが日本から離れている間にチラホラと先行1killを見かけるように…;ソリティアはもう勘弁

最近ジェネクスzeroで大会に勝てなくなってきました……次元スキドレが強い強い

URL | ぱやお #DPOQdUqE

2009/12/01 00:50 * edit *

No title

お久しぶりです!
元「FISSURE」です。

エッフェル塔とモナリザは生きてるうちに一度見にいきたいですね。
マックも美味しそうですww

ヴァーユのレリ、レート高いんですね^^;びっくりですw

URL | Lemon #-

2009/12/01 04:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/483-40ff6584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

