07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

1週間ぶり 

やっぱりネット環境がないのはキツイね。あっちでの一番の悩みはこれでした。

私がいない間の大会、28日の大会は
優勝:光メタビ
2位:猫剣闘獣
3位:ライロアンデ
だったらしいです。

このライロアンデはおそらく刹那さんかな。
【エアトスヒロビ】で出たかったな・・・。13日の大会はこれで頑張ろう。



さて、今日は普通に遊戯王的な記事にしようと思ったんだけど、起きたのが午後1時で何もしてないんですよね^^;
だから、記事を書けなくて・・・。
今日は返信くらいでしょうか。

>山猫さん
お久しぶりです?。
他のゲームに熱が入っちゃうとどうしても遊戯王にまで手が回らないんですよね、私もグレイセス発売後はそうなりそうですw

世界大会はかなり熱いですよね。読み合いがハンパないっていうか・・・、燃えますw

>モイパスさん
エスカルゴの味はしませんでしたw
食感を楽しむものなのでしょうか、出されたら食べるけど、自分から求めるほどのものではないかも。私の感想はこんなw

北京は料理が美味しそうなのですが、実際どうなのでしょう・・・。アタリハズレが多いのかな?

私はマックで昨日紹介したのしか食べてないので分からないのですが、他の人は日本の方が美味しいと言ってました。
フランスは肉料理とやっぱりパンが美味しかったです。その他は微妙・・・。チーズ食べてた人は吐きそうになってたりw
やっぱり日本が一番ですね。

>ぱやおさん
こっちの大会では相手のデッキはカットで済ませているのですが、ぱやおさんのとこはヒンズーなのかな?

新しい1KILLと言うのは【コレクターブレード】のことでしょうか?
私が日本を発つ前からちらほらと聞いていたので、どこまで完成されたのかと思っていたのですが、結構完成されてるみたいですね。ライロ型の安定がいいだとか・・・。

次元系の流行る今じゃジェネZeroは少々キツイでしょうね。玄米からめたを考えてみようかな。

>Lemonさん
やっと確信しました^^
多分、刹那さんといつも一緒にいるのがLemonさんでしょうか?

モナリザは正直そんなにすごいもんではなかったです。人それぞれってのもあるのでしょうが、私は美術館天井の装飾とか眺めてましたw
あとは古代エジプト文明のとことかw
死者蘇生がいっぱいありましたわw
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

No title

お久しぶりです^^
1位はまたT君の猫剣闘ですよ。
2位が光メタビート、3位が僕みたいな感じでした。
また決勝に行ってT君に負けてしまいました・・。
剣闘獣と練習する必要があるそうです。次の大会はまた
アンデで参加予定なのでよろしくお願いしますね^^

URL | 刹那 #-

2009/12/01 23:49 * edit *

No title

はい、そうです^^

28日の大会は剣闘にフルボッコされた記憶しかないです^^:
周りに剣闘使ってる人いないんで、実際に剣闘を相手にできるのは大会の時だけなんですよねw

13日の大会ではよろしくお願いします^^

URL | Lemon #-

2009/12/02 00:22 * edit *

なんかシャイニングブレードがコレクターブレードにいくらか置いていかれた気が(
1キルなんてげ……外道な事はたまにするんだからね(ぁ
可能性低いですけど(

ポケモン熱いですねえ
1月24日にWCSあると聞いたので早速応募(ぁ
パーティーは改めて組んで今は3体だけ揃えて
クレセリア、サンダー、ハピナスです
正直外道な乱数調整をがんばって身に付けましたが……
上位の人は皆そうですし世界狙う僕には(無理
まあ色違いばっかはやめときますけど
まず裏ID出すための色違い捕まえてないので(
でも厨ポケばっかじゃ気にくわないので後の3体に1体有名所じゃないのを入れます
ゴーストタイプにねこだましを通せるガルーラ(ぁに注目してます
正直ポケモンは戦術ですね遊戯王と似たような感じでそこらに引かれます

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2009/12/02 19:45 * edit *

WCSルールみたんですが
一部の伝説解禁みたいですね(汗)
手持ちに2体までいいぽ(´・ω・`)
後3体はガルーラ ルギア レックウザにしようかなあっと(´・ω・`)
飛行が多くなりますね
電気タイプがかなり強いかも
ふいうち覚える電気タイプとかいたらかなり強いですね

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2009/12/02 20:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/484-f489312e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

