09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

平行世界 

超欲しいw

平行世界主軸の融合HEROってどんな感じなんでしょうかね。
奇跡のみじゃ運用厳しいし、やっぱりフェニブレとの併用が望ましいと思います。私はね。
回収したフェニブレは超融合、アイスエッジの効果コスト用に使えるし、最近活躍の場が広がってるライボルとも相性がいい。
フェニブレをいち早く手札・墓地に持ってくるためにアムホ入れて、同時にDDRも採用。DDRのコストにフェニブレ使えるってのもいいしね。
エアー帰還はやっぱりウマイよね。

>山猫さん
まだ時間はありますし、パーティは練るべきでしょうね。とりあえずポケ作って、練習試合して、最後に持ってく、これがいいんではないでしょうか。
ってか時間ありましたっけ?w
肝っ玉は強いですよね。猫騙しが当てられるようになるのは強いです。

オクだと平行かなり高いんですよねw
一昨日見たら平行3枚で5000円とかw

>yuusukeさん
私の【ジェネクスZero】には入れるスペースがないんですよね・・・。
ディアボ戻しても再度効果を使うには時間がかかりますし、使いどころの難しいカードです。そのターン特殊召喚できなくなるのも痛い。黒汽車から一気に押し込んだりするんで平行で特殊召喚できなくなるのはやっぱり痛い。
ピン挿し程度ならいいかも。

私も台風の素材はエアーだけでいいと思います。もともとサーチしやすいHEROですしね。

次元エアトスはちょっと事故りやすい高火力メタビ?トだと思っていいと思いますよ。

>Lemonさん
歌う曲はホントにバラバラですねw
まぁ大体はアニメ・ゲーム主題歌や特撮物、ミク系、東方系だったりしますけどw
「つないだ手」とか「まもりたい」とかも歌ったりしてました。
もちろん遊戯王関係も歌ってきましたよb
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

たかっ(汗)
一般販売(ジャンプショップ?ストア?)いつからですかね
早くほしいorz
革命的カードです
本当に
大会まで後1ヶ月ですね
ありそうで無いです
今回のパーティーは自信あります
ただてだすけとかのバトルポイントやら努力値やら僕の好きゲームゼルダが妨げて…
多分1月くらいから始動(
ガルーラは気に入りましたね
しかも耐久が高い
お腹いっぱい
てだすけでギラティナのかげうちがラティオスを1発で仕留めます
まあようきだったら無理なんでいじっぱりに
でも最速が流行ってます
そういやジャンプフェスタの遊戯王大会は次元エアトスばっかだったそうです
エアトス制限改訂かかりそう

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2009/12/23 00:43 * edit *

No title

初めまして。
『人形の警告』で遊戯王関係の記事を書いていますマリオネットと申します。

この度、相互リンクのお願いの為にコメントさせて頂きました。
よろしければ、リンクの方お願い致します。

URL | マリオネット #64oXEji.

2009/12/23 10:02 * edit *

No title

オクで2枚ずつ落としましたー(3600円) 

Fゲート型だと、展開ができないとつらい上に2枚でも充分だったので。それに3積みすると融合関連で魔法がうまってしまうし……

ピンでいれてたデブリドラゴンに、黒薔薇とグング以外に竜巻の素材という役目が誕生しました。
これだけは非常にありがたいことw

URL | BELL #tqwFiJYk

2009/12/23 22:31 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/499-ea9408f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

