05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

別地域 

今日で学校終了。のハズでしたが、予定が伸びて10日にもう一度登校。
追試発表は無事引っかからずに済みましたw 良かった良かった。

今後は、東京就職なんで新しい住まいを探したりで忙しくなりそう。
せっかくニノさんや刹那君、百合さんと知り合って楽しかったのに、正確な日程は決まってないけど3月、4月にはこっちを離れることになるのかな。
ゴールデンウィークは帰ってくるけどねw

このブログを見てくださっている方の中で東京住まいの人がいたら、その時はどうぞよろしくです^^


話を戻して。
今日は学校で検定受けて、帰って来てから【マシンジェネクス】を制作。
以前載せたのは仮デッキだったので、今回はちゃんと組んでます。【ジェネクスアンデ】の息抜きって感じ。
作りながら昨日もらったチョコを食べてました。
頭を使う作業に甘いものは大切ですね^^


そのあとは、友人のニコ生実況
ロリ好きな俺が【???】を実況
これを見ながらアルトネリコ3をプレイ。
かなり懐かしいですw

>刹那さん
戦績だけ見ると1位以下で最高の戦績になるのですが、最初3連勝で決勝で×付いた人とかいますしね^^
11日の大会は多分行くかも。何で出るか決めてないけど、ここは初参加だし【ジェネクスZero】かな?

>リュンカさん
ディアボ、ボーグはどっちかが来る分には処理が簡単でいいんですけど、両方来ると困りますよね^^;
私はダグレ入れてるんで結構助かってます。
簡易使ってるのであればアクセルは全然大丈夫そうですね^^
それ以前にやっぱブリュは必要ですねw

守海猫に簡易入れたところでディーヴァ、猫が引けないとキツイことには変わりないんで、緊テレとかいいんじゃないでしょうか。

>ニノさん
11日多分出るわw
やっぱ初参加は【ジェネクスZero】で行くべきだろうか。俺自身の象徴ってかなんてーか。HEROなら何でもいっかw

大会は優勝おめでとー^^

>根尾さん
お久しぶりです。最後のコメから随分経ってましたねw
去年の9月とかw

サイドにクロウは2枚入れてて、一応使ったりはしたんですけど、やっぱ玄米はキツイw
それにアンデ止めてもライロがいるし、ライロ止めてもアンデがいるしでw

>百合さん
シューとチョコごちそう様です^^
あの場にたしか12人くらい居たんだっけ。ボロ儲けですなw

11日の大会はラースさんに華を添えずにぶっ飛ばせるように頑張るよb

>山猫さん
今回は42枚で頑張ってましたけど、次回以降はいつもの40枚に戻りそうですw
筒はメタビ相手だと以外と良かったり。今回は使いませんでしたが^^;

今回は私は
 1  2  3  4
負け:勝ち:勝ち:勝ち
でしたが、
勝ち:勝ち:勝ち:負け
って人がいますからね。

ザンジ的に考えると威嚇より和睦になるのかな。どっちも入れずに奈落幽閉でモン除去するって手も。
その他  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

コメント

No title

ぽけりすさんいなくなると寂しくなりますね~。
ビート勢でオフ会というかお食事会とかもしたいですね^^

11日はいつものがいいかとb

URL | ニノ #-

2010/02/09 10:07 * edit *

ねー、去年の秋にみんなに会って仲良くなったのにねー;;;なんかあっとゆー間だ…
東京、最初のうちは生活大変かもしれないけどガンバp(^^)qみんなで最後に『門出を祝う会』でも開催しようかwww
とりあえず3/14近くなら、私もボロもうけ出来るし一石二鳥かねぇVVV←←←

なんか昨日のスペルビアのが頭から離れないから近いうちに質疑応答しようぜっ!!!じゃ(^O^)/

URL | 百合 #-

2010/02/09 13:10 * edit *

No title

花を持たせてくださいww

ぽけりすさんいなくなると寂しいっすね(´・ω・`)

まぁ暇なうちにみんなで遊びましょ(´ω`)

URL | ラース #-

2010/02/09 13:12 * edit *

東京は母親の実家なんで東京に行った時に偶然会ったり
いや顔分からないかw(
八王子にある落武者がでる心霊スポットは俺の先祖のが出るらしいのでいったら俺を思い出してください(ぁぁ

40枚ですかw
スリムイズザわんだふぉみたいな(
和睦ですかね
やっぱり
和睦1枚しか持ってないので集めないと

純正ヒーローも作りたいしネオスぺーシアンも作りたいなあうーん
純正ヒーローはシンクロなしのヒーローです

URL | ねこ #f1nWyEjg

2010/02/09 17:12 * edit *

No title

ぽけりすさんはビートの顔的存在でしたからいなくなったら
本当に寂しくなりますね・・・。最近やっと話せるようになったのに残念です。

ニノさんの言ってるみたいにオフ会みたいなのがあったら
中学生だけど参加して大丈夫なのだろうか?w

11日はやっぱジェネzeroで行きましょうb

URL | 刹那 #-

2010/02/09 19:04 * edit *

No title

お久しぶりですw
東京となると場所次第っちゃ場所しだいですが自分の活動地域が隣の神奈川なんで実際にデュエルできる機会があるかもですね!


URL | ねる #T/baKjHk

2010/02/09 19:13 * edit *

No title

>>去年の9月…

そんなに経ってましたか…(笑)

東京に引っ越したら一回ぽけりすさんと野試合やりたいな~。

秋葉原が近い自分でもなかなかデュエルの機会がなくてww

今は、デッキすら満足に持っていない状態ですが…(汗

URL | 名無し #-

2010/02/09 23:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/546-0b0a77c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

