08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

簡易更新 

リンク追加の報告

GAOさんのブログ
GAOのポケモンとか遊戯王とかゲームとか

去年の暮れからブログをやってらっしゃいます。
光(ってない)ビートなどのユニークなデッキを考えたり。

よろしくお願いします^^


今日は「更新しない」、もとい「更新する内容がない」状態だったので更新なしにしようかと思ってたけど、相互のお誘いがありましたので更新しましたー。

そのついでに、ちょっと。

【カオスZero】を崩すってゆーか、ちょっと変えようかなと。
今の構築じゃ次の環境生きていけませんしね。
メインスキドレを考えてます。そうするとカイクウやボルテが腐ってしまうのですが、そこは微調整しながら。
次環境で対1キル考えるとスキドレ、弾圧とかクロウが半ば必須であって、今の【カオスZero】じゃ勝てる気しないんですよね。
なのでちょっと考えて見ます。

でわでわ?。

>ねこさん
墓守は前々から注目されてましたね。
次環境は1キルがもろ墓地依存ですし、その対処で今後前に出てきそうではあります。

マジドレは守りのカードというよりは、攻めのカードなので、守りたいカードが多いデッキの場合は素直に賄賂積むべきでしょう。
砂塵は強くていいですよね^^

DDR平行積んだゲート軸のHEROは全然いけますし、誘爆も結構役に立つんじゃないでしょうか。
ゲートでZero作れば誘爆は使い安いでしょうし。

>GAOさん
はじめまして。

相互の申し出ありがたく受けさせていただきます^^
早速リンクに追加させていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

またやってしまった(ToT)
個人的には裂け目とかは破壊されていいから手札のアドもらいたい的な(
旋風なりミラクルなり魔法カードは大事なのが多いから刺さるかなあと思いまして
回るんですか
ふむ…
このまま作ってみよう!
簡易融合軸ですかね
次元帝ギミックも使ってみようか…
ガイウスが候補ですが
トルネードの影をこくする為にライザーも面白そうです
メビウスはスタロが刺さってしまうので考え所ですが

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2010/02/24 02:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/566-4e869076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

