06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

半人前 

アナザーネオス的な意味で。
ネオスよりも性能いいんだけどねw

まぁ、【カオスZero】を調整してたんだけど、やっぱアナザーは2枚がいいね。エアー、Eコールのサーチ先が腐りにくくなったし、戦線維持がしやすくなったかな。
アナザー2枚体制に合わせて、サンブレ1枚をスパークに変更。

回してみたけど結構安定。
サーチ手段がクリタしかいないモグラよりは、サーチ手段豊富なアナザーの方がいいかな、ってことで。


ってか今日は韓国からのサイバーテロが凄かったですねw
2chが落ちて、ネットニュースにもなって、その後は日本側の反撃w
ニコ生配信見てたんですけど、それなりに楽しませてもらいました。
まぁとりあえず2ch復旧して欲しいものです。
復旧後は報復開始になるんでしょうね。

>山猫さん
モンスターはどのくらいのHERO率でしょうかね。
融合使うとしたら、奇跡、平行世界は分けて使った方がいいかもですね。

奇跡を使う場合は【カオスZero】のようなプリズマーでオーシャン落としたり、オーシャン自体を戦わせてメタカードは魔法・罠を主に。
弾圧も採用して、自分の融合時にはエアーやデュアルスパークで破壊して一気に畳み掛ける感じに。

平行世界型は次元エアトスに平行突っ込むだけで完成です。

超融合はどっちに突っ込んでも大丈夫ですね。

>根尾さん
ガエルは変に強化しすぎなんですよね。今回の粋カエルなんて特に^^
トリシューラは「なぜ水指定にしなかったのか」なんて言われますけど、水指定にしたところでガエルには関係ないですし。
とりあえず「通常召喚は1ターンに1度」みたいに、シンクロにも「シンクロ召喚は1ターンに1度」っていうルール作らなきゃ終わらない気がしますw

>百合さん
最後の大会だし、「優勝を狙う」ってよりは「大会を楽しむ」って感じで頑張ってましたw
もちろん優勝はしたかったけどね^^;

あの店は料理来るのが時間的にかなりバラバラだったけど大丈夫だったかな。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

えええ2ch落ちたんですかw
カーキンのバードマン事件を楽しんでた俺古…

モンスターは…20枚に満たないくらいが良いです
あ~砂塵の大竜巻がピンか2枚くらいほしい(ぁ

今って抹殺の使途は使いやすいんですかね
選考会の検討が2枚入ってて中々いい構築だなあと思ってましたが

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2010/03/01 22:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/572-0cdc2194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

