10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ネタ 

正直書くことが思いつかないので、カード整理中に写真撮りました。

E・HERO's

Genex

一応エアーマンは全部ウルトラで。レアもあるけど3枚しかないんで^^;
オーシャンは安い時に集めておきました。今買うと1枚700?800するんですね。
アナザーはスー4レア6です。これでもレアは以前オクで6枚売ったんですよ。今となってはちょっと後悔。

ウンディーネ、ジェネコンは良くここまで頑張ったと思いました・・・。
あと1セットで9枚ずつになるんで、一応欲しい分には欲しいんですが、今は高すぎて集める気しませんw


デッキ案も全然浮かばないし、気分転換に掃除して何か思いつくかな?なんて思ったけど、そんなに甘いもんじゃありませんでしたw
ヴァリー、HERO、平行世界でデッキ作りたいと思ったけど、平行世界ないから組めないしw
早く20日にならないかな。

>赤福さん
オーシャンビートであれば、メインから弾圧入れて勝負決めるときにエアーで弾圧割って奇跡ってのでもいいと思いますよ。その場合はメイン弾圧2奇跡2超融合2?3ってのが丁度いいのかな。

サイドは大体それで大丈夫だと思います。私的にはRを砂塵にした方がいいと思いますが。
閃光ミラーはいらないですね。ライロがいたとしてもライロメタには超融合がありますし。

>リュンカさん
アナザーは一気に値段上がりましたからね^^;
昔はスーでも200円くらいで買えたのですが・・・。

月書、威嚇はあってもいいと思います。フェーダー使うってのも手ですね。
141ってのは、

141→1・4・1→ワン・フォー・ワン

ワン・フォー・ワンの略です^^

>タントさん
一気に部屋の掃除・整理すると気持ちいいですよね^^

新生活は不安でしょうがないw
最初は研修期間が数ヶ月あるんですけど、それくらいは頑張ってみますb

>山猫さん
対インフェルニティはトリシュループされる前に決めなければ、HEROはキツイですね^^;
その点は融合特化型の方が高打点確保しやすくていいんですが、【ジェネクスZero】はスタート遅めなんで厳しいw

6日は結構噂されてますよね。韓国も米が動いてるのを信用してないですし。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメント

No title

こんばんわ。
141ってワンフォーワンでしたかw
言われて納得ですw

カードがいっぱいある~!w
いいですね~。 というか、頑張りましたねw
おれは金がないのできつそうなカードは使いまわしてるんですよ。
あぁ~アナザーがいっぱいw

おれもフェーダーは昨日寝る前に思いついたんですよ。
一回回してみます。
141も結構いいですね。
でも、コストがモンスター限定なんで使いづらい場面もあるかな?
コストでディアボ落とせたら理想ですね。

URL | リュンカ #C80MMSDI

2010/03/04 23:49 * edit *

No title

なるほど!弾圧と奇跡の共存は考えてませんでした^^;
確かに弾圧も毎回手札に来るとは限りませんしね
一度その感じでまわしてみたいと思います^^

デッキがまとまったらレシピ見てもらってもかまいませんか??

砂塵ですかぁ・・・確かにそっちの方がよさそうな気がします。
ブラフとしても役立ちそうですしこのデッキってセットしまくるので^^;

ウンディーネ、ジェネコンのその数羨ましいですねぇ~
ウンディーネ、ジェネコンがあればデッキ作りの幅も広がるのに・・・

自分も20日が待ち遠しい・・・平行世界欲しいw

最近自分もデッキ案浮ばなくて困ってたんですけど気づけば
電池メン系ばかり作ってたり((笑
電池ファルコンスピアは安定してきたけど
バードマンと単4使った電池が安定しない((泣

URL | 赤福 #6LV7VrnU

2010/03/05 00:44 * edit *

No title

アナザーネオスは貰っていきますね

トラゴエディアとかも結構持ってそうですねw

URL | モイパス #wLMIWoss

2010/03/05 01:25 * edit *

No title

うっはwww
いいですねぇ!!w

俺のオーシャン3傷ついてるんですよ。
ウンディーネ3ジェネコン3持ってないんですよ。

ということで譲ってくださいwww

URL | お米 #-

2010/03/05 18:34 * edit *

ジェネクス裏山(´・ω・`)
平行で釣っとくべきだったか(ねーよ
嘘です
すいません

今構築してますが…
入れたいカードいっぱい\(^ー^)/
明日まで間に合うかどうか…
明日行ってたら報告します
韓国がサイバーテロしたかどうか記事に書いといてくださいね(ぁ
けどアメリカの法律は罰金は1人で何万だから…
10万人だったら…恐ろしい金額になるんじゃ…

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2010/03/05 18:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/575-08b15423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

