07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

森男 

カオスヒロビに試験的に森男いれてみた。

in
フォレスト、沼地、融合

out
ボルテック、レイス、月書

森男の利点は
・効果発動でハンド+1
・融合サーチ
・守備2000
・HERO
の4点。

上2つは共通みたいなもんだから、3点かな。
守備2000は素のBFに耐えられるし、ライオウ、カイクウ等の1800↑打点を抑えられるのは大きいですね。
ボルテックはサイドへ。メインの除外回収は3積みのシャイニングで。
レイス抜きはシンクロ体減らしてエクストラに空き。



仕事の話。
やっと入社式が終わりました。

多分ね、カードいじってる暇ないと思うんだ^^;
まだわからないけどさ。
更新頻度もかなり落ちると思います。実際、すでに2日に1回ペースになってるし・・・。

暇な時間は来週使ってどんくらいあるか調べて、もしかしたら・・・・・・・・・・・・。

>根尾さん
うっかり3月のカレンダー見てました^^;

ほんとに暇ができるとしたら、ゴールデンウィークですかね。
私は精神安定を兼ねて帰省するつもりですが、早めに帰ってきてアキバってのもいいかもですね。

>赤福さん
私も偽9巻はメロブ行ったときに見かけたのですが、サイフの問題でその時は諦めてしまったんですよ。
その結果がこれ^^;
作者のサイトの通販もしようかとおもったのですが、面倒で面倒でw
今後入手できるような状況ができたら、今度はしっかりするつもりです。

インフェルは次の改定でBFと一緒にかかるでしょうね。ってか規制されてほしいものですw

>タントさん
やっぱ暖かいのはいいですね。
あんまり使いすぎると電気代がかかるんで、震えるくらい寒い時にしかつけてませんがw

入社式は疲れましたね、本当に・・・。
初日は歓迎会みたいな飲み会をしたのですが、新入社員と重役の参加で7:7だったので疲れました^^;
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

No title

どうも…。 無理は禁物ですよ! 限界を超えると言うことも大事ですが…。

健康だからこそできることなので…^^♪

今年お互いに頑張って行きましょう! というか4月1・2日は、朝昼の天候があまりよくなく
脳内でカメハメハ大王が『今日休め。』と行っているような気がして…(オイ!!

履修登録のタメ大学に行くはずだったのに、コードギアスR2を観賞しては惰眠をむさぼるという
体たらくな2日間でしたorz

明日から教訓は、『一日一回は外に出る』ですね(笑)♪

GWは稼ぎ時なのですが…一日くらいは暇を作っておきます。
基本的に、暇なんですけどねww(やることをやらない男なので

ではまたノシ

URL | 根尾 #EntW4Amg

2010/04/03 00:41 * edit *

No title

自分は作者のサイトで仕入れましたね
送料込みで2000近くと高かったです・・・

早く次の改定になって欲しいです^^;
次でDドロが帰ってくればいいのに・・・

今デステニー帝zeroってのを作ってるんですけどDドロが制限なのが
痛くて痛くてorz

またお仕事が落ち着いてからでいいのですけど、レシピ見てもらってのも
構いませんか??

URL | 赤福 #6LV7VrnU

2010/04/04 13:26 * edit *

No title

エアコン壊れたのが夏場じゃなくて良かったですね。冬は暖かくするのに防寒着を着込んだり、ホッカイロ使ったりと何とかなりますが、夏場だったら脱ぐのにも限度がありますし大変だったかと思います。


入社式お疲れ様です。
7:7はきついですねwでもこれから上の方との飲み会とか増えるんでしょうね…
まぁブログは無理はせずゆっくりとやっていけば良いんじゃないでしょうか

URL | タント #w7E8CPEA

2010/04/04 19:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/597-096b00c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

