08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

研修 

明日から研修開始です。
もうホント忙しくなるのかな。

最初はビジネスマナー的なものから始まって、徐々に専門的な勉強を。
主な内容は情報処理、ネットワーク、オペレーティング。
ゲームクリエーター科卒業の私にとっては意味不なものばかり^^;

頑張るっきゃないですね。


それと、申し訳ありませんが明日から数日間ブログの更新がないかも知れません。
確定事項ではないですが、どのくらい忙しくなるのかわかりませんしね。

では。

>根尾さん
GWは無理にとは言いませんし、時間が空いた時にでも^^
私自身いつ暇になるかわかりませんが・・・。

>赤福さん
意外と高いんですよね^^;
見かけたときに買っておけば良かったと、今では思ってます。

Dドローは次どうなるんでしょうかね。
いつものKONAMIなら帰ってきそうなのですが・・・。

レシピの方は全然いいですよ^^
ただ、忙しくなると思うので簡単な感想だけで。

>タントさん
夏場は多分エアコンを使うことは少ないかも、高いですしね^^;
自分は「寒い」よりも「暑い」、「冬」よりも「夏」方が好きなんでエアコンが動かないのが夏でも多分大丈夫ですw
その他  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

No title

確実に暇ができた時に、『何日の何曜日の何時頃に「お店の名前」に出没します。』
と書いておいてください。 自分もアキバにいる時は、前のように書き込み入れますんで♪

お忙しそうですが、前も言いましたが、無理せず頑張ってください。

では又ノシ

Ps…最近は、ある「日本未発売」のカードを3枚ずつ買いました。 【剣闘獣】に入れて遊んでおります。

URL | 根尾 #EntW4Amg

2010/04/05 00:20 * edit *

No title

半月のためならばと思って高くてもつい買っちゃいましたね^^;


海外で乱用が収まれば解除されると思うのですけどねぇ・・・

ありがとうございます^^
感想だけでも全然感謝です

では早速レシピを・・・

合計40
モンスター21
ダムド① ゴーズ① ガイウス③ ライザー② ディアボ②
エアー① ディフェンドガイ③ ドゥーム① ディーバ③ レイス① 黄泉ガエル② 沼地の魔神王①

魔法15
サイク① 大嵐① 洗脳① 増援① 未来融合① おろ埋① 誘惑① Dドロー① 平行世界① 融合① 奇跡③ 簡易融合② 

罠4
神宣① ミラフォ① 流し① リビデ①

EX15
ZERO③ トルネード① スチームヒーラー① 音楽家① トリシュ① ミストウォーム① スタダ① レモン① グング① 赤夜① ブラロ① ブリュ① ゴヨウ①

ってな感じです。
融合は141でもいいかなぁとも思っています。

研修がんばってくださいね^^

URL | 赤福 #6LV7VrnU

2010/04/05 01:10 * edit *

大変そうですね(汗)
まあ仕事はそんなものか!!
落とし穴3枚揃った(3枚ありますが傷が表についてるのは高いカード以外嫌だから)ので組み込んでみます
次はネタに近くなりそうな気がしますが(汗)
罠は…強制3枚 落とし穴3枚 奈落2枚 ミラーフォース 激流葬 咆哮2枚
砂塵3枚でやってみようかなと
15枚…なんか無駄なのが多い…個人的にこりゃだめですねw
ゲート軸にはしないかもですね
エンシェントフェアリーでフィールド魔法を持ってくる効果がきつくなければデブリで面白いかなあと思いましたが。
後CSでベスト8に儀式天使あったのでちょっと警戒すべきなんでしょうかねえ
クラウディアン入ってたからふるめたさんの夢は多分叶いました(

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2010/04/05 02:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/598-693e129d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

