05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

取り決め 

本格的にヤバイかなーと。
ブログ更新が2日に1回ペースってのが^^;

なんで、毎週土曜はしっかりとした更新をしようと思います。
今日はちょっと忙しくて出来なかったので、今週の分は明日。
それ以降は毎週土曜、内容濃いめの更新を頑張ってみようかと。

いやー、研修忙しいですわ。
「研修」って言っても、列記とした「仕事」ですからね。
折れないように頑張らなきゃな。

ではまた明日。

>根尾さん
一応出身は新潟です^^
米所なのに酒も飲めないんですけどねw

とりあえず、来週の土曜辺りアキバに行こうかなと。

>ニノさん
結構集まるかもよ、今までビートに参加した人間だけでも5、60人はいるだろうし、CS規模なら市外からもドンドン来ると思うし。まぁ、GWってことを考えると差し引き0かもしんないがw

デッキが出来てたら参加するよ。納得のいく構築に出来なかったら進行でw

>赤福さん
サーチ先だけで考えるとクリタは必要な気もしますが、
・ディーヴァは3積み
・ディアボはエアー、未来融合、おろ埋
・黄泉も未来融合、おろ埋
こう考えると別段必要でもないので、ここはご自由に。

>山猫さん
KONAMIも各県で大規模な大会を開いてくれるといいんですけどね。
お触れと奈落だけってのもいいですよね。対BFには十分な罠構成ですし。
クルセもありですが、シャイニングで回収することを考えると、アナザー3積みだけでも十分だと思いますよ。
その分融合関連のカードを入れることになりますが、奇跡3、超融合2だけでも大丈夫ですね。

儀式天使は私的には微妙でした^^;
HEROに天使はいないのと、組み合わせる意義を見つけられませんでした。
光活かしたシャイニングなら別のデッキでもいいわけですからね。

星7儀式モンスとネオスを使った高等型なんかどうでしょう。微妙かな^^;
その他  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/11 00:39 * edit *

No title

やっぱ更新スピードとか気になりますよね^^:

まあ自分では気になっちゃうかもしれませんが、見ている側はあんま気にならないし、このブログの「はじめに」にも不定期更新とも書いてありますので気にせず自分のやりたいように更新してください^^



のんびりがんばろうじゃありませんか!!

URL | お米 #-

2010/04/13 21:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/601-41319bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

