06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

意外と、 

いやー、楽しかったです。
とりあえずホビステ入って新パック7つ買って、その後適当に人尋ねてフリーしてました。
12:30?16:00くらいまでやってたかと。

使ったデッキは、【ジェネクスZero】【カオスHEROビート】【ハーピィTORNADO】の3種。

【ジェネクスZero】は相変わらず使いやすかったです。
一番自身に馴染んでるからでしょうか^^
さすがにフォートレス×3は止められなかったけどw

【カオスHEROビート】は今日一番の活躍だったんじゃないかと。
環境的には、
【カオスHEROビート】 > 【ジェネクスZero】
ですかね。
今日も【旋風BF】相手になかなかの戦績でしたので。

【ハーピィTORNADO】は上手く回ってくれなかった、ていうか奇跡を1回も引けなかったw
戦績事態はそこそこ。
狩場が強いですね。
クィーン・SBの持ち前の火力と、狩場の魔法・罠除去力、その他のサポート、これ等は結構良かったかな。
奇跡が引けなかったのが、やっぱり残念だった・・・。


フリーの最中に、「新潟出身」ということだけ言ったら真っ先に「新潟CS」という単語が出てきてビックリ。
やっぱりCSと銘打ってることだけはあるんですね。結構知名度はあるみたい。
こりゃ結果残したいですね^^
そのためにはもっと構築煮詰めないとな。

>お米さん
3年後ですか。
自分も3年後には東京にまだ残ってるかわかりませんw

>根尾さん
朝雪積もってましたねw
ほんの数センチですが、4月も後半だってのにまだ降るか・・・。

私の狙いはヴェーラーとエクィテスですかね。
他はフュージョニスト、奇跡シンクロ辺りでしょうか。

私的にはパラドックスフュージョンの評価は微妙ですね。
発動条件に融合モンスター、戻ってくるのは2ターン後、ちょっと厳しいかなと^^;

ナチュルはやっぱり強いみたいですね。ネズミ・クリフから生け贄用意できますしね。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

新パック買いましたか(^O^)こっちに戻って来るときはお土産にカードの方のたけのこをお願いしますwww
何枚あっても困らないので(´ψψ`)

URL | K #-

2010/04/17 23:37 * edit *

No title

どうも~。 バイト帰りにコンビニで10パック買いました~。
内容はこんな感じ…。

エフェクト・ヴィーラー エレキマイラ バイコーン シンクロ・フュージョニスト

異次元の一角戦士 波動障壁 神の警告 賢者の聖杯 その他いろいろ…。

こんなところでしょうか…。

>>私的にはパラドックスフュージョンの評価は微妙ですね。

確かに…。どちらかと言うと《賢者の聖杯》の方が、融合デッキにはあっていますね。
できれば…《強欲で謙虚な壺》と、たけのこが欲しかったところですが…。 神の警告は正直当たると思っていなかったのでラッキー♪ 

>>さすがにフォートレス×3は止められなかったけどw

え~と…対【マシンガジェ】でしょうか?  まさかですが…《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》
のほうじゃないですよね…。 一瞬焦っちゃった^^

今月は、DTやコミックと出費がかなり出そうなので 今回は箱買いは見送ります。

黄金週間も寒波が続くそうですが…。 その時までに、ぽけりすさんと対戦できたらうれしいです♪


ではではノシ

URL | 根尾 #EntW4Amg

2010/04/18 03:08 * edit *

はじめまして~
やはりカオスHEROビートつおいですな
某掲示板某スレでお見掛けして以来、HERO使いとして参考にさせていただいてます
森男も問題なく噛み合ってるみたいですね
確かに『ここで森男がいればガイアが…』とか『魔神王がいたら…』思うことも多かったりしますからね

お仕事も無理せず頑張ってください

URL | うおはち #-

2010/04/19 21:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/606-5ef6cf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

