09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

CSに向けて? 

とりあえず【カオスHEROビート】を安定性重視で組み替え中。
これで参加するというわけではないですが、とりあえず手持ちのデッキを中心に考えてみようと。

当然の如く構築内容は晒せないわけで^^;
すみません・・・。


まぁ他に書くこともないのでGWの予定でも。

5月1日
新潟CS参加 / 新潟                       ・・・予定

5月2日
公認大会参加 / 新潟

5月3日
実家でゆっくり
夜行バス   / 埼玉

5月4日
アキバへ

5月5日
自宅でゆっくり

ってな感じ。

>リュンカさん
ライロアンデ、フレムベルだとまだちょっとわかりませんね^^;
どちらもチェーン1発動のカードが主軸ですしね。
やはり環境への挑戦と考えるとBFと戦ってみるべきではないでしょうか。
ライダーは一世を風靡したカードですが、やはり時代は進むものですね^^;

>くりぼー君
浜松CSでは【融合HERO】がベスト8に入ってたからね。
俺もそんくらいには入りたいよ^^;

>根尾さん
GWは4日か5日にアキバに行く予定です。
ホビステでフリーして、その後はショップ回ってると思います^^

>山猫さん
V・HERO出るみたいですね、一体どんな効果で出るのやら。
個人的にはドラグニティの方が気になりますがw

>K君
新フォーマットはまだ馴染めないんだよね^^;
デッキの数枚だけが新フォーマットだと変な感じがして納得いかないw
几帳面の嫌な部分だな。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

No title

こんばんわ。
GWは大変そうですねw
おれはまだ予定決まってないんですよね~

では、今度友達の旋風BFとやってみますね。
それでライダーか緊テレか決めたいと思います。

URL | リュンカ #C80MMSDI

2010/04/22 19:58 * edit *

No title

こんばんは~。 お~♪ やっとお会いできる日が来るんですね~♪

新潟CSがおわったあとですか~。 では絶対優勝してくださいね^^!!(プレッシャーをかける嫌な奴ww)

4月30日に給料が振り込まれるので、金銭面でもよいタイミングです♪

おととい、【爆発フレムベル】パーツが足りていないことに気づきました。このままではバイコーンとエクスブロード羽竜がシンクロ召喚できん…。

おそらくお会いする時に購入する形になると思います。 

我ながら、いいデッキができてうれしいです♪ 

URL | 根尾 #EntW4Amg

2010/04/22 23:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/608-140b2c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

