05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

寝坊 

昨日の夜、ってか12時過ぎまでくりぼー君とスカイプ(メモ)デュエルしてました。

ちょっと遅くまでやってて、それでも「大丈夫だろ」とか思ってたら、40分も寝坊しちまったw
まぁ家出るまで20分あったから、急いで準備して会社向かいました。研修先だけどね。
マジ焦ったw

今日は久しぶりにカラオケ行ってきました。なんで今日かって言うと、明日だと休日料金と同じになって高いんですよね。
選曲はまぁいつも通りのボカロメインで。途中、DMのOPとか歌いました。

帰って来てからは、友人の植物使いとスカイプ(メモ)デュエル。
ギガン1キル成功で。
エイド付きレモンに、ギガンさんがひたすら特攻してました。

ハンド:ディアボ、キャリア、ジェネコン、未来融合
墓地:黄泉、ボーグ

?黄泉蘇生
?キャリア切ってボーグ蘇生
?ジェネコンNS
?ジェネコン+黄泉=エイド:レモンに装備
?未来融合→ディアボ、オーシャン
?ディアボ戻してキャリア蘇生
?ディアボSS
?キャリア+ディアボ=ギガン

ってな手順で。
ゴーズ出した返しで用意したんだけどゴーズ、カイエンで場2つ塞がってても問題なく用意できるっていいね。

今回の手札は黒汽車出す事も出来たってのもなかなか。相手ハンドなかったら黒汽車→レモン、ゴーズで8200でキル。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/644-73878f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

