06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「ぎ」 

この土日もゲーム三昧でした^^;
遊戯王の「ゆ」の字もない、わけじゃないのですよ。一応土曜はSD買いに行きました。

まぁデッキを作ろうとしても、どうしてもゲーム優先にw

【レヴァライダー】を組もうか、普通に【ドラグニティ】を組もうか。

【レヴァライダー】組みたいですね。
墓地送り兼ドロソにトレイン使うか、渓谷で堅実にいくか。
渓谷だと、チェーンで破壊で効果発動できなくなるんだけど、レベル限定してないからな。
んー順当にサーチできる渓谷でしょうかね。

時間あれば組みます^^;

>りゅうみさん
カオスゲートは組んでませんよw

【推理ゲート】はシングル戦はかなり強かったですよね。
相手してると、いつデカイのか来るのかわからないからビクビクしてましたw

ジェムはまだ出てばかりで少ないですし、強いか弱いかで言えば、弱い部類に入ってしまうかと思いますが、楽しいデッキだとは思いますよ。
その他  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

No title

渓谷良いような気がして、
手札1コスってのは使ってみると意外と痛かったりしました^^;
けどレベル問わず落とせるのは、やっぱり大きいのと
何度も使えるのは普通に大きいですね(・∀・)

ドラグニティドライブは、再録の最初の情報出た時は
がっかりでしたが、後々判明したカードがそれなりのモノで良かったですねw
自分はファランクスを2枚持ってたのできっちり3箱買いました!

URL | りゅうみ #Oi2uo1NU

2010/06/20 23:40 * edit *

お久しぶりです。
自分も遊戯王まったく触れてませんね。 実生活がヤバい状況なので…汗
次回パックで登場する「からくり」は、私好みです。 ちょっと研究してみようと思っています。
大学もかなり忙しくなってきます(自分の場合怠けすぎだったのでなおさら…)
ただ土曜のバイト時間を夕勤にしてもらえたので、アキバにデュエルに行ける機会ができるかも…
休みの日は家に籠もりがちなので気よつけないと…
ではまたいつかノシ

URL | 根尾 #-

2010/06/21 09:14 * edit *

初めまして、初コメです。

デステニージェネクスの構築論のつづき期待しています!

できればデステニージェネクスの動かし方とかもレクチャーしてくれるとうれしいです。

URL | kei2 #pt67g6gE

2010/06/21 19:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/664-e5b146bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

