10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

フォーミュラ 

いよいよ明日ですね。早い人はもう入手してるけどね。

今回はテーマとガチカードがいい具合混在してていいですね。

DTはリチュアの効果が判明しました。
水主体のテーマとか超組みたいw

《シャドウ・リチュア》と《リチュアの儀水鏡》は《サルベージ》と相性がいいのも魅力ですね。攻撃力が1500以下の場合ですが、どうせK○NAMIのことですからね。1600くらいにしたりして。
マンジュをデッキに組み込みたくない場合は、ウンディーネとサルベや《リチュア・マーカー》を上手く使って、《シャドウ・リチュア》と「リチュア」の儀式モンスを墓地送り・回収してみたり。

個人的にはマンジュ、高等、通常HEROのスパーク、ソウルオーガ、奇跡融合で組んでみたいかも。
マンジュは以前手放してしまったので現状じゃ無理だけど。
基本は下級か儀式モンで戦線を整え、光のマンジュorスパーク、水のリチュアを使って奇跡融合からのラッシュ。
2枚目以降のマンジュは専用儀式のサーチ。

みたいな感じで。


パックの方は色々と欲しいカードが。
《速攻のかかし》
《パワー・ジャイアント》
《グローアップ・バルブ》
《カラクリ忍者 参参九》
《シューティング・スター・ドラゴン》
《フォーミュラ・シンクロン》
《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》
《調律》
《馬の骨の対価》
この辺りは是非。竜シンクロ2体はネタ用だけど。

遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

No title

どうもこんばんは♪

遂に明日か…。 これは、明日の午後からのバイトと明後日の課題制作のため、頑張った褒美に自分に買うことにするとしよう。

なので明日は買わない(パックで買ってしまうかもww

さっきラインナップ見てきましたが、一癖二癖あるカードばかり…。 《馬の骨の対価》はデュアル使っている自分としては欲しいかも…。 何気に【帝】と【ワイト】が強化されとるしww

そして《グローアップ・バルブ》に《星蝕-レベル・クライム-》が出てしまったことでますます【フォーミュラ姫猫】作りたくなってきた♪

長文になりましたが…このへんで失礼します。

ではまたノシ

URL | 根尾 #EntW4Amg

2010/07/17 00:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/676-ebafe23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。