04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リチュア・エリアル 

今日初めて画像確認した。

とりあえず、リチュアは全力で組む方向でw
ってかこれってエリアでいーよね?いーよね?

予定は【リチュア】単体と、「リチュア」+「Zero」の【リチュアルZero】(デッキ名はこれでいっか)の2種。


それと、この前の箱買いでフォーミュラ当たったので、早速【ジェネクスZero】に組み込んで今期の【ジェネクスZero】はこれで完成かな。今後何か相性がいいカードが出るようならその都度変えるけどね。
あと、レシピ集のジェネZeroの解説にフォーミュラ使用のギガン爪追加しました。方法は以前説明したやつ、それを丁寧に書いた感じ。


フォーミュラ出たし、光、カオソ入れたジェネZeroでも考えようか・・・。

>のなめさん
頭どーかしてました^^;
すいませんです。

自分の中でフォートレスが機械+機械にw

>根尾さん
このDジェネも机上構築なんで、対戦という形ではまだ回してないんですよね。なので、構築は不完全だと。
やっぱり【デステニージェネクス】として組むのであれば、ブラスト型のがいいという結論に。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

No title

皿はやはり、軽く出せましたね。


再び構築について考えてますが、ボーグで闇切って黄泉とシンクロしてフォーミュラなった後に召喚権使って6シンクロなりを作って(ディアボで召喚権使わず8シンクロ)、落とした闇(ディアボでもおk)とフォーミュラ除外から皿作成は簡単ですね。


メインに光がいなくてもボーグで闇落とせれば条件揃うんで割かしデッキ内に光がいなくても良いかなと感じました。


積むならアナザーとサイドラが今の環境で安定かなーとか思ったりします。

URL | Edy #-

2010/07/21 00:51 * edit *

No title

>>リチュア・エリアル

イビリチュア本当に始まりましたね♪ その他のカテゴリが可愛そうなことになるくらい^^;

正直自分も作ろうか悩みまくっていたのですが…。 時間的にも経済的にも難ありなので…。

ぽけりすさん【リチュアルZero】完成したらやりましょう!!

自分は、『ガスタ』が気になりますね…。 しかしまさかの霊使いの復活…。 この場合『転生』って感じかな???

DTで今後こんな感じでリメイク派遣? みたいな事があるのなら ピケルやクランありえるのかな??

アフォな期待をしつつこのヘンで。

ではまたノシ

URL | 根尾 #EntW4Amg

2010/07/21 01:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/679-4cd11dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

