04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

植物シンクロン 

クイダンにバルブ突っ込んでみました。
もう【クイックダンディ】というよりは【植物シンクロン】とかでいいんじゃなかろうか。

■モンスター19枚
ティタ、ゴーズ、ガイウス2、クイックロン2
ロンファ2、ダンディ2、スポーア、バルブ、デブリ3、ライコウ2、ジェイン、クリタ
■魔法12枚
嵐、寒波、サイク、月書2、調律、おろ埋、援軍、141、洗脳、貪欲2
■罠9枚
奈落2、神宣、ダスト、マイクラ、聖バリ、激流、幽閉2


バルブ、141とライロエンジン突っ込んだ感じ。
コアドラ等の下級火力も欲しいとだけど、今回はこの構築で。
ライコウでメタカード割りつつ、ライロ効果で墓地肥やし。結果落ちたバルブ、スポーアを上手く使えればいいなと。
ジェインはサーチできる打点。
幽閉は砂塵でもいいかもしれない。ってかむしろそっちか?両方ピンでもいいかな。
ダスト、マイクラは環境的に必要だろうと。


いよいよ明後日発売です、DIVA2nd。
今回の追加曲は前作の収録曲よりも好きなんでかなり嬉しいですね。
アケの方も地道に頑張ってますが、据え置きや携帯系と違って練習しづらい分、サイフポイントが・・・。
強謙とかも買わないとだし、次のDTのリチュア系集めないとだし。

>ニノさん
マシンガジェか・・・、なんか微妙だな^^;
HEROで対処しやすいのかしやすくないのかw

それじゃ今週末、多分金曜か土曜の夜にお願いしますー。

>根尾さん
スーペル植物なら結構突破方法が多いと思うのですが、やっぱり弾圧が痛いみたいですね。

14日の大会はまだ何で行くか考えてませんが、まぁHEROである事には変わりませんねw
大会自体かなり久しぶりなんで不安ではありますが、頑張ってきますb

>K君
バンブーで来ると思ったから大会中に当たるのは嫌なんだよw
BFで来てくれるなら気持ちに余裕は出来るけど、バンブーは嫌な思い出しかない・・・。

フォーミュラ1枚しかないから、頑張って当ててb

>ひろきさん
はい、過去に公開したことはあります。
発案自体はZeroの情報が出た日なんで、2008年10月の終わり頃だと思います。
デビュー戦が翌月、その後レシピを公開し、今に至ります。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

No title

自分は、今月サイフポイントは-30000円です(死)

電車代、携帯代と出費が…。 もっともな原因は、無駄使い他ならないのですが…。

やっぱ、家計簿書かないとな~(- ___ -;) 今回はパック買い二十枚のみ出したし…。

ま~念願のブリュが手に入ったんですけどね。 セール中ねらって1500円でノーレアのを買っておきました。 後はシンクロはナチュル系と【カラクリ】も集めたいな~。

掲示板で確認した感じは…
1.把握していない人にネタ扱いされている。
2.相手は、対抗策が見いだせない。
3.今のところメタカードが吟味された、墓守軸が一番安定してるように見えました。

レベル7が出しやすいのでアカナイで制圧していく【AKB】にカラクリは採用できるんですね。
完全に自分の盲点でした(^^;)

ターミナルの稼働はいつでしたっけ? 14日までに間に合うようであればそれこそ【リチュアルHERO】でマッチ勝負5人抜きをしてしまえばよいのではwwwww

実際、今夏いちばん熱いカテゴリですよね~♪

最後に、ついにブラックマジシャンガールのフィギュアが出るらしいですね。
たのしみだ~。

ではでは~ノシ

URL | 根尾 #EntW4Amg

2010/07/28 13:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/683-3e918b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

