06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

モチベダウン 

ていかちゅ?。


今日やっと刹那君宛にトリシュしました。
連絡遅かったんで、来た時は安心しました。まぁ時間が時間だったので、安眠を妨害されましたがw


遊戯の方はモチベ上がらず、触るに触れない状態。

仕事は忙しいし、考えてる暇がないです・・・。

>くりぼー君
そっかー、植物使わないか。
んじゃ植物も選択肢に入れて考えようかな。

時遊館て教習所の近くってほど近くじゃないけど、そこら辺にあるやつだっけ?

>K君
んじゃチームは俺、K君、くりぼー君の3人でいいのかな?

BFも来期は弱体化されるかもだから、使っておかなくちゃだね^^

>根尾さん
来期はやっぱマシンガジェが出てきそうですね。
デッキ自体のポテンシャルも高く、今期はそこそこ活躍したデッキですが、BF・IFに比べると結果が少ないですからね。砕き・割れが規制された所で他にも除去が豊富ですし、期待のデッキです。

>ラースさん
大会後はおそらく時間ないだろうから、大会前に数戦頼もうかな^^
それじゃ14日にb
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

No title


ありがとうございます^^届いたら連絡しますねb

あと、睡眠妨害すいません><w

URL | ステルス刹那 #-

2010/08/04 01:46 * edit *

最近やけに
強欲で謙虚多いですが
3枚必須で間違いないですかねえ(汗)
あの時期過疎ってたからどうしよう…

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2010/08/04 02:21 * edit *

カラクリも今後増えてくれると助かります。 自分は古代歯車竜を持ち合わせてないのでちときついな…。でも参謀と商人の効果にチェーンして猛毒薬→サモンチェーンは楽しい♪ まだ事故がはげしいけどこれでいきます♪。 半壊した【ガエル帝】も調律いれてデストロを出す構築にしたいな~。
そういえば、10月には、六武衆も強化されるんですね。 いい機会だしくんでみようかな?

URL | 根尾 #-

2010/08/04 11:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/688-e80500cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

