06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

22回目の 

誕生日なのです。

もう誕生日だからって嬉しくなるような年じゃないんですけどねw
趣味が趣味だしw

20越えを学生の時に出来ててホント良かった。
多少気持ちが楽になってるかと。


今はとりあえずケーキ食ってます。
ってかなんで誕生日にケーキって食うのかな。どーでもいーけど。


まぁ一応、記念日ではあるんで自分用にオクで強謙に入札中。14日に使うかもわからんからね。

>刹那君
寝たばっかりだったから、まぁ大丈夫b

ってか学生はいいなぁ、もう夏休みなんだよね?
んでもって一月近くあるんだよね?

あの頃に戻りたい・・・。

>山猫さん
必ずしも必須というわけではありませんが、持ってて困るカードではないでしょうね。
個人的には2枚あれば十分かな、ってレベルです。3枚あれば嬉しいことには変わりありませんがw

>根尾さん
10月は楽しみですね。私もNビ用に数種類欲しいカードがありますので。
戦士コアキと植物コアキと、メガハムとその他ちょこっと。
その他  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

米するのすんご久しぶりな気がしますね^^

改めてまして
お誕生日おめでとうございます。



自分の記憶ではちょうど去年の今頃位にぽけりすさんのブログを見始めた気がします。
時が経つのは早いなぁと感じますね^^;

まぁお互い頑張りましょうb

URL | お米 #qQ020g7c

2010/08/04 22:55 * edit *

No title

久々です
そっちは毎日暑いでしょ
残念ながらこっちも毎日暑いから、里帰りしても暑さは変わらないかもだけど(笑)

お盆に帰ってきたときはゆっくり羽伸ばして帰りなね^^

あとお誕生日おめでとうございました^o^
8月4日なんだね~

あ、BR☆SのDVD見たい!!
あと、クレーンゲームいっぱい取れるなら鏡音リンレンをセットにして安く譲ってほしいなーw

URL | 百合 #-

2010/08/05 07:22 * edit *

とにかく お誕生日おめでとうございます♪

自分は、1月中旬が誕生日なので、成人式の時に成人していないなんてことがww

夏休み中いつか会えるといいですね~。
なかなか土曜日を休みにしてもらえないんですよねorz
この夏中に一回大会に参加使用と思います。

正直勝てる見込みはサッパリですが、頑張ってみます。
ではではノシ

URL | 根尾 #EntW4Amg

2010/08/05 12:48 * edit *

No title

お久しぶりです!
誕生日おめでとうございます

強謙の採用率かなり高くなってますよね
発売してから速攻で3枚集めといてよかったと安堵していますw

URL | ERIO #P3GEJ1bo

2010/08/05 15:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/689-a02103fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

