10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

くそ重い 

さっきまでニノさんとDOやってたんだけど、人多すぎてクソ重い・・・。
1戦目はマッチ3本目で切断するし、3戦目も3本目で切断・・・。面白い駆け引きが出来る場だっただけに残念。


【植物HERO】はメインからクリタ抜いてイーター投入。クリタで引っ張ってくるやつデブリ、ロンファくらいしかいないし、だったらメインからグング出せるようにしようという事でメインイーターを。
エクストラやばいw
黒薔薇2枚は入れておきたかったけど、グング入るなら減らしてもいいかな?
さすがにCドラは抜きたくないし。ブリュ、ゴヨウもサイドラSS星1チューナーで作れるからそのまま。
薔薇さんさようなら・・・。

>BLOODさん
Zeroリリースソウルオーガから始まるでしょうか。
弾圧スキドレ裂け目は仕方ないですし、メインからはサイクで最初するしか^^;

>グリードさん
墓地メタで転生の予言なんてのもアリかもですね。とりあえず墓地のギルマン、アーチャー戻せばディーヴァの効果発動できますし。
ギルマン、トリシュ戻して星4+ディーヴァからまた出すってことも出来ますし。

>ERIOさん
BFは全体的に規制し辛いラインで強くて安定するから困るんですよね。
ゴドバ規制もBF私怨って感じになりますし。

ゼピュロスは色々出来そうなんで、とりあえず1枚は欲しいですね。流石にクロウ編を買おうとは思いませんが。
んーでも仮想敵としてデッキ組んでおくのも良さそうですね。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

そういえばZEROをコストにオーガ出来ましたね(`・ω・´)
自分は儀式モンはマインドのみにして回してます。

まだまだ試行錯誤中ですが
うむむww
取り合えずマインドは使用したカードの回収作業に専念してグングに化けさせてます

URL | BLOOD #-

2010/09/11 00:41 * edit *

No title

そうなんですよね。
明確に規制すべきなのが旋風くらいで、個々感のシナジーが強いっていうのがもう…
ゴドバもたまたまBFが使えちゃっただけだから規制するのも忍びないし、しちゃったら鳥獣が残念なことになるしでやりずらいですし

ゼピュロスは落としておくと結構いろいろ出来るし面白いんで僕も1枚くらいは持っておきたいです
どんなデッキに入れるかはまだ思いつきませんけどもw

URL | ERIO #-

2010/09/11 21:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/734-3d274a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

