06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

1年前のやつ 

記事ネタ用に1年前に買った仏うなぎ缶開けてみました。

中身はこんな感じ。
エンシェントシク、CRMS2、RGBT1、ANPR2、スリ20枚?
中身

海外ANPRってガイア入ってるんでしたっけ?
出れば儲けもんかなー、て感覚で開封。

まずCRMS2つ。
CRMS1

CRMS2

ハズレですねー。
ドラゴン単は使わないんでトーテム当たってもいらないですし。

ってかトーテムは来日するにあたって、なんでミンゲイに改名したのか。
トマボーは次帰ったときにレントンさんにでも渡そう。



次にRGBT。
RGBT

なんとも言えない感じ。
特に使えそうなのが入ってるわけでもなく。
コアガは米にスーがあるし。


最後ANPR2つ。
ANPR1

ANPR2

ボーグくらいでしょうか・・・。

はずれ缶過ぎw
ウル以上なしとか。1缶目にヴァーユレリが入ってたら結構当たるもんかと思ってたけど、実際そんなに当たらないんでしょうかね。地元出るときに賞品として提供したうなぎ缶には何が入ってたんでしょうか。

今後はトレ用にTinやSE買うのもありかもしれませんね。開封とかブログネタに出来ますし。

>BLOODさん
オーガスと言うか儀式系は私的にグングとかなり相性悪いと思ってるので、どうなるか楽しみですね。
主に手札消費的な意味で。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメント

No title

こんばんわ~。

いきなりですが…。なぜ一年も封印してたし…。

tin缶はスタロ付いてくるの以外は、買ったことないですね。

それにしても…残念な内容ですね~。 《Swallow's Nest》とか《Card Guard》あたりが、
自分としてはうれしいかな~。 18日には使えますし♪

今月は、【ファルコンコントロール】を作ってみようかな~と思います。

属性を縛らないのであれば…いろいろな可能性がありますし。

でも《コアキメイル・ドラゴ》は好きだな。 場持ちが悪いのは仕方ないとして…。

クイックダンディっぽい使用と、そのほかを今脳内妄想しています^^♪

ちゃんと形にできるかは定かではないですが…。

ではではノシ

URL | 根尾 #EntW4Amg

2010/09/12 00:20 * edit *

スリーブだけ欲しいですww

URL | K #-

2010/09/12 00:22 * edit *

〉トレ用にTin

あ、成る程。そういう買い方も出来るんですね。


今度やってみようかなぁ。

URL | Edy #-

2010/09/12 01:16 * edit *

No title

缶開封お疲れ様です
いや、見事にはずれですね^^;

そうですよねぇ~
狩場ゴトバが使えるのはつよいですよね^^
おまけにヒスパというフィニッシュカードあるわけですし^^;

なんか非公認出たときの参加賞のTPでダルマ当たっちゃいましたw
これで日本版が三枚に^^
BFに対してかなり効きますもんねダルマは・・・

ライコウ採用してなかったんですね^^;
やはりライコウ採用ならメガハムは採用ですかぁ・・・

返事遅くなってもうしわけないです^^;
奇跡のトレなんですけど、こちらの希望はここに書いても大丈夫ですか??

URL | 赤福 #6LV7VrnU

2010/09/12 01:19 * edit *

Gもまあまあ使えるか…とw
最近海外のブルーアイズアルティメットのスリーブ欲しいです(笑)

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2010/09/12 13:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/735-4653da7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

