07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

恒例の? 

明日はポケモンの発売日ですね。
なので、恒例の停滞期間です。すいません。

ポケモンの画像バレとか見てたんですけど、今回はポケモンって感じがしないw
なんてーか、もんすたぁ★レースっぽいというか。4足多いからそんな風に感じるのかな。
あと、今回の種族値がかなり突き抜けてる気がw
A140S110の化石ポケってw
個人的には化石ポケは亀の方が気に入ったんでそっちを選ぼう。あと三つ首悪竜600族も気に入りました。

早くやりたいな。


今日は帰りにショップに寄ったらEXP3があったんでトークン収集も兼ねて3パック購入。

EXP3

全部スーでした。ネスト当たりました。嬉しいですw
ネスト以外のスーは微妙なやつなんですけどね。門が当たれば・・・。

これからはトークン収集で1パックずつ買ってこうかな。その途中でネストが当たればいいんですけど。
明日ポケ買うついでに1パックb


もんすたぁ★レースDSでリメイク出ないかな。

>ERIOさん
掃くなら早めの方がいいですよね。レアリティ的に供給量はかなりあると思いますし。

ヒートは+機械でヴァルカノン出してやりましょうb
Vは出て欲しいんですけどね。VEに期待するしかないのが・・・。

ヴァルバロイドはカッコイイんですけど、出し辛くて使う気になれませんw

グラヴィは個人的にスーが良かったんですけど。カードガードはノーマルでもいいだろうに・・・。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

ガチ勢としては
飛び抜けた種族値自重w
って感じですね
なんなのこれw

質問ですが
ヒーローのサイドに異次元の隙間って入れてもまったく問題なしでしょうか?

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2010/09/18 08:41 * edit *

No title

確かにカードガードのレアリティは謎ですw
悪くない効果ではありますが、グラヴィ以上かと言われれば当然Noですし

今回は金欠なんでポケはスルーですがピーキーな種族値配分が多いみたいですね。
にしてもあの化石ポケは異常w
早く金貯めて読み型クチート使って無双したいですw

URL | ERIO #-

2010/09/18 21:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/742-5743dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

