07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ZeroEND:続き? 

んー、幻影面白いけどピンじゃ不安だな。ピンだから腐らないってのもあるんだけどね。
やっぱゴーズ安定か・・・。闇デッキのコストにもなるし、モン1体追加すれば青血出せるし、それがプリズマー辺りならドグマも出せるわけだし。

てことで、最終レシピは以下の通りに。
■17
青血3、ドグマ3、ゴーズ
エアー、ズマー2、オーシャン2、デブリ2、沼地3
■17
融合3、融合賢者、奇跡3、未来融合、Eコール3、増援、元埋、蘇生、サイク2、スケゴ
■6
闇デッキ3、聖バリ、激流、宣告

■エクストラ
END2、Zero3、シャイニング3、TORNADO、アース
トリシュ、スタダ、スクドラ、グング、黒薔薇


幻影は闇主体のデッキで使うのが1番か。それこそ【デステニージェネクス】とか。

それと現在、昔の【地HEROシンクロ】と【パラレルブレード】を再構築中。ブレードの方は考えるの楽なんだけど、地HERO難しい。できればナチュルシンクロ体絡めたいんだけど、絡めようとするとドンドン広がってって40枚超えちゃう・・・。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/754-d9a4e0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。