08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヒロプラ残1 

できればニノさんとやってから【植物HERO】メイン完成版載せようと思ったけど、時間が合わず対戦出来そうにないんで。

■17
ゴーズ
エアー、アナザー3、デブリ3、ダンディ2、ロンファ2、スポーア、バルブ、スノーマン2、死霊
■16
サイク2、寒波、ハリケ、スパーク3、奇跡融合2、未来融合、ブラホ、蘇生、おろ埋、黄金櫃2
■8
ヒロブラ、宣告、リビデ、激流、聖バリ、奈落2、ダスト

メインクロウ敬遠でのダスト採用。デブリ対象指定チェーンクロウさえ回避出来ればいいんで。
その他は全然変わりなし。

櫃の選択肢は未来、寒波、ハリケ、奇跡。
場の状況にもよるけど基本的にサーチ先は、

未来>ハリケ>寒波≧奇跡

あとはデブリとか。

ヒロブラは1に。未来発動兼ねて2枚でもいいですが、事故下げて安定して戦いたいんで減らし。
メイン雪2。対BF意識とグングを出しやすく。

サイドはサイドラ、Eコール、増援、超融合入れてビートダウン風にしてます。

最近新しいデッキを作れない。
早く新カード情報が欲しい・・・。

既存デッキなら調整ってことでドンドン更新できるんだけど、面白くないだろうし。

>根尾さん
あまり返答できるようなものがない・・・。

私ノブログが根尾さんの微日記になってるような気が・・・・。
ブログやられてはどうでしょう?

>さいさん
PS「デジモンワールド」のフィールド「アイスサンクチュアリ」のBGMだったと思います。
個人的にかなり好きなBGMですb
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

No title

全然時間合わずマジすいません汗

URL | ニノ #-

2010/10/22 06:25 * edit *

No title


>>私ノブログが根尾さんの微日記になってるような気が・・・・。

申し訳ありません。 いつの間にかまた暴走してたみたいです。

コメント書き込んでいたときなんというか…舞い上がってました…。

実は、別の場所でも同じような指摘をもらった事がありまして…。

全く改善されてかったみたいです。 ごめんなさい

>>早く新カード情報が欲しい・・・。

HEROの新規はノヴァマスター以外まだこないですね~。

V・HERO組みたいな~。

では失礼しましたノシ

URL | 根尾 #EntW4Amg

2010/10/22 16:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/778-3c3f832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

