05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヒロプラ VS.BF? 

今日は時間合わせてニノさんとDO。
3回【植物HERO】使って、ニノさんは六武1、BF2。

とりあえず対BFは問題ないっぽい。1戦目は2:1、2戦目はストで勝てたんでb
ただ六武の時に超ミス犯したww

こっち
場:エアー
伏:なし
手:聖バリ、スパーク、超融合

ニノさん
場:影武者
伏:1
手:3

サイク等警戒で全伏せしてターン渡しちゃいましたwww
相手、露払い出して+影武者でシエン。
「ちょっと待ってください」やってシンクロ前に超融合撃とうと思った瞬間にハンドないことに気付く・・・。
せっかくノヴァ出せるかと思ったのにw

BFは大丈夫です。
ただ、サイドのティタはやっぱりいらない。
召喚権はスノーマン、アナザーに使うしね。ってかティタ引いたら負けるしww
こないだの刹那君とのDOでも、ティタ引いて何もできない事故ハンドで負けました。


ってかDO最中にニノさん宅の近所でガス爆発があったらしくマジで焦った。
16:20くらいだったと思う。
見に行く言ってたけど、二次爆発に巻き込まれないか心配で。

>ニノさん
今日はやっと出来て良かったb
ってか六武マジでヤバイ。強化ってかまったく別物だね。

今日はありがとうございました。

>根尾さん
以降改善していただければ問題ないです。

HERO新規だけじゃなくても、相性のいいカードが出てくれればいいんですけど。
DTに期待です。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

六武強くなりましたよね
復帰最初に組んだんで作る予定です
BFに劣らず勝らずって感じですね
劣らずかはわかりませんが(汗)

そういやチーム戦本格的に始まったみたいですが
確かシングル戦なんで構築の仕方が変わりそうで面白そうです

URL | 山猫 #f1nWyEjg

2010/10/24 11:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/779-c08fdbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

