09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

帰宅 

無事帰ってきました。

明日から仕事かー・・・。
今更だけど、なんで地元就職を粘れなかったのかと思う。粘る気なんてなかったけどもw


帰って来てからやる事多すぎで困る。洗濯なり掃除なり。
帰省日が会社終わりだったってのが忙しい原因か。
今度は新幹線で帰ろうかな。


遊戯は若干放置。非公認でちょい疲れちゃいました。
すぐに回復しない辺り歳を感じます。


ってか実家にスノーマン置いてきちゃったw
せっかくの新フォーマットが・・・。
あとブラホのノーマルが3枚あった。てっきり2枚しかないかと思ってたのに。地味に嬉しいですね。

>ERIOさん
画質は問題ないようでなによりです。
しかし動画の方のコメにもあるようにBF側が見難かったですね^^;

六武は魔法罠・効果破壊には滅法強いですが、戦闘破壊はどうしようもないですからね。
25↑打点を比較的簡単に作れる墓地BFは六武に対して有効そうですよね。

六武は最初にシエン出せれば場の制圧なんて簡単ですからね。それのための成金ですしアリでしょう。
1000も展開力からのアタックで削れますからね。

>iehokuさん
ありがとうございます。
資料に使ってもらうなら、やっぱり見にくいのが難点ですね^^;

ズマー2未来1構成拝見しましたが、アナザー2入れてる身としてはそっちのがアナザーが安定しそうですね。
参考にさせて頂きたいところですが、私はやっぱり初手ズマー次ターンエアーをするためにズマーの数を減らしたくないんで、未来の枠を作るのが大変ですw
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

No title

比率に関しては俺も研究中ですでのアレが、正解とか言う気は無いです><
初手ネオスを落とす確率はあれで一緒というだけの話なので、今逆に未来引いたときに浮いた召喚権をどう使うかで悩む始末でしてw

URL | iehoku #-

2011/01/04 23:17 * edit *

No title

六武はやっぱり初動に確実性を持たせるのが一番なんですかね。
如何に初手シエンまで持っていくかですもんね。

URL | ERIO #-

2011/01/05 15:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/829-7a8d3806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

