05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

出ねえぇぇ 

もんはん。

相変わらずT7で粘ってたけど、まったくと言っていいほど出ない。
まぁ1/64800の物を一朝一夕で狙おうとしてるのが間違いなんですけどね。それにしても出ない。
今はあきらめてT6へ移動。

T6までの移動経路は、
T7から始まって→10→7→10→4→1→10→7→4→9→4→6の順で到着。

4、7、10辺りを行ったり来たり。テーブル合わせだけで面倒だわ。
7来た時は1発で合ったから苦もなかったけど。


採掘用装備
空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:レザーSヘルム [0]
胴装備:ナルガUメイル [3]
腕装備:レザーSアーム [1]
腰装備:ネブラUフォールド [2]
足装備:レザーSグリーヴ [1]
お守り:龍の護石(スタミナ+5,腹減り+10) [0]
装飾品:耐暑珠【1】×5、採取珠【1】×3、速集珠【1】×2
耐性値:火[-6] 水[-3] 氷[3] 雷[0] 龍[0] 計[-6]

ランナー
腹減り無効
暑さ無効
採取+2
高速収集
精霊の気まぐれ

このお守りも微妙に神おまなんですかね。上位互換ないし。


遊戯は特になにも。

DOで【汽車BF】組んだり、【植物HERO】を調整したり、【ジェネクスZero】のアナザーに悩んだり。

>山猫さん
今環境で実際に回したわけじゃないんで良く分からないんですよねー^^;
サイドラと同じ★5で水属性、相手の展開時に計算狂いとしていいかもしれませんが、動きが受動的過ぎるんですよね。ダメステに発動できればウンディネから落としておいてシュラからの展開に合わせられるのですが・・・。

悪くはないと思うのですが、良くもないって感じですかね。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/832-8c8e7da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

