09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Pocket Room

  // 

このブログは私ぽけりすが遊戯王OCGを語るために開設したブログです。その環境のトップデッキを使うのではなく、そのデッキに対抗できるデッキを考案・構築していきます。ってのがブログ開始当初の目標だったけど・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

綿毛 

ダンディピンの【融合HERO】を作成・・・したけど、遊戯触るの久しぶり過ぎてデッキの組み方わからないwww
遊戯プレイヤーとして真剣にショックですわ。

一定期間毎に触らないと↓みたいな事になるんですね。
今後は気をつけないとな。


モンスター(16枚)
沼地の魔神王×3枚
魂を削る死霊
デブリ・ドラゴン×3枚
ダンディライオン
オネスト×2枚
E・HERO オーシャン×2枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚

魔法(19枚)
融合回収(フュージョン・リカバリー)
融合×3枚
未来融合?フューチャー・フュージョン
増援
死者蘇生
月の書×3枚
禁じられた聖杯×2枚
ミラクル・フュージョン×3枚
ブラック・ホール
ハリケーン
E?エマージェンシーコール×2枚

罠(5枚)
聖なるバリア?ミラーフォース?
神の宣告
激流葬
王宮のお触れ×2枚


まずオネストが意味不明。サーチしやすいと言っても光がアナザーくらいしかいないし、そのアナザーも融合でさっさと消える。出てくる融合体は大概がZeroだろうし、シャイニングがオネスト必要になる場面も少ない。
ズマー主体の融合HEROならズマー維持のためにオネスト入れるだろうけど、このデッキでの存在意義がイマイチ。
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokelis.blog8.fc2.com/tb.php/839-1ee59efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。